• muevo
  • muevo voice
深く、染み渡る歌声。大人ポップシンガー【MIMOGY】

深く、染み渡る歌声。大人ポップシンガー【MIMOGY】



アーティストの紹介です、今回は実力派シンガー【MIMOGY】さんです。

北海道札幌市出身ソウルシンガーMIMOGY(ミモギィ)。
レディでカッコイイ弾き語り女子のときもあれば、クールなバンドボーカルのときもあれば、自作トラックで歌いまくるクラブシンガーのときもある。
爆発させたい感情を歌い、誰かのそばに寄り添う気持ちを歌い、弱さも強さも優しさも共感できたらもっと嬉しい、そんなシンガーMIMOGY。


 
 きっと彼女は病気にでもならない限り、365日毎日歌っているのでしょう。もしかしたら風邪を引いた位なら意にせずに歌っているのかもしれません。
MIMOGYさんを知った時、私はそんな印象を受けました。
それ位音楽を愛し、歌う事を愛し、そして思いを伝えたい聞き手を愛しているという事がわかります。


MIMOGY - 途切れぬ想い


私は彼女の落ち着いた歌声がとても好きです。
力強くメッセージを伝えてくる彼女の歌声は心の深い所まですっと入ってきます。


MIMOGY - La La La Lavesong cover~



こんな皆さんが知っている有名な曲もカバーしてたりして中々面白いので、一度MIMOGYのyoutubeページで色々な曲を聴いてみるのも良いですね。

「咲き誇れ」は、とても前向きで聴いているとだんだんとポジティブになれる、そんな曲です。


MIMOGY - 咲き誇れ



遠距離恋愛を唄った「二人の日々」は、彼女の言葉を引用すると

「海外で出会い、長い遠距離恋愛を乗り越えて結婚することになった友人のエピソードから誕生した、心の底から二人の幸せを願って作った曲です。
作詞作曲レコーディング全てを自身で行い、ライブでもファンの方が気に入ってくれるバラードになっています。この曲を聴いた方が愛と幸せと未来を想って、次のステージに進めることを心の底から願っています。」

という沢山の思いが詰まった良曲です。


MIMOGY - 二人の日々

 
現在遠距離恋愛をされている方を応援するような、本当に素敵な曲です。


その他、こちらからでも彼女の活動をチェック出来ます。

ホームページ
http://mimogy.com/

Twitter







最新のLIVE情報はコチラ↓

<言葉の降る丘>
日時:11/1(土)
会場「真昼の月夜の太陽」http://mahiru-yoru.com/schedule/201411.html
Open:17:10、Start:17:40
入場料:前/当2300円(1ドリンク別)
共演: オウルモウル、Momo、Marie Ohtsuka、矢尾裕次、さるがど

そして2本目!
<PROGRESS LIVE>
日時:11/18(火)
会場「新大久保Quater note」http://quarter-note.com/
Open:17:30、Start:18:00(MIMOGYは18時からの出演です)
前売2000円/当日2500円(1ドリンク別)




 きっと彼女のソウルフルな曲を聴けば、毎日の日常生活を前よりもポジティブに送る事が出来るのではと思います。
何よりも、音楽を愛してやまない姿勢が、きっとこちらの気持ちも動かしてくれるでしょう。

秋の夜長、彼女の音楽に酔いしれてみるのも良いのではないでしょうか?

今日はそんなソウルフルな実力派シンガー 【MIMOGY】 さんを紹介させて頂きたました。




 

【MIMOGY】のmuevoアーティストページはコチラ↓
http://www.muevo.jp/artists/53

音楽専門クラウドファンディング&交流サイト muevo
http://www.muevo.jp/  

カテゴリ一覧