キュートなルックスとまっすぐ心に届くストレートな歌声を持つ、話題のシンガー【caho】をご紹介します。





【caho】20歳の現役女子大生シンガー。2014年6月にライブ活動をスタートしてからまだ1年半足らずの彼女ですが、思わず心を鷲掴みにされてしまうような、ストレートで情感に満ちた歌声は圧巻。


今年3月、10代最後の日には初のワンマンライブにトライし、徐々に注目度を上げています。彼女の活動の足取りは、オフィシャルブログ cahome で追いかけることができます。



 



◆初のオリジナルソング「またね。」





 



正統派でクセのない歌唱が印象的な一曲。


まっすぐで伸びやかな歌声が耳に心地よく残ります。


caho自身が作詞を手掛けた曲世界で描かれているのは、強がりのせいで大切な人を手放してしまう臆病な恋心。


切ない気持ちをなぞるノスタルジックなメロディと相まって、cahoの歌声の魅力を十二分に引き出しています。



 



◆極上のバラード「君がいて私がいた」





 



ゆったりと広がりのあるバラードを、優しくも力強く歌い上げています。


「またね。」で見せた強がりな恋心とは打って変わって、素直な想いを飾らずに描き出す歌詞にも着目してみてください。


曲ごとに様々な表情を見せてくれるのもcahoの魅力のひとつです。



現在MVがリリースされている前述の2曲を聴いただけで、cahoのボテンシャルの高さを感じて頂けたと思います。


これからどんな楽曲を届けてくれるのかー今後の動向に期待させられてしまうアーティストですね。



そんなcahoの2ndワンマンライブの開催が決定しました。


初のワンマンから約8ヶ月を経ての開催。


この8ヶ月で、ライブやレコーディングを精力的に行い、充実した活動を重ねてきた彼女。


前回からアップデートされたライブを観せてくれることは間違いなし。


今後さらに活動の幅を広げていくであろうcahoの今の姿を、ぜひライブに足を運んで見届けてください!



 



11/15(日) caho 2nd ワンマンライブ~chocolate sunday!~


@晴れたら空に豆まいて


open11:00/start12:00


チケット(前売り)3500円/入場時別途1ドリンク600円


詳細はこちら⇒


申し込みはこちら⇒



 



▶音楽専門クラウドファンディングサイトmuevo:http://www.muevo.jp