• muevo
  • muevo voice
【集え鋼鉄の戦士たちよ!】HR/HMの祭典「LOUD FEST」

【集え鋼鉄の戦士たちよ!】HR/HMの祭典「LOUD FEST」

さあ野郎共、ハードな宴の始まりだ...!!

 
鋼鉄の戦士たちよ、今のラウドミュージックシーンに満足しているか...??
 
LOUD FESTは、東京を中心としたHR/HMの実力派バンドを集めて開催されるラウドロックイベントだ。

CDが売れない時代と叫ばれて久しい昨今、インディーズながらも確かな実力と実績を持ったラウドバンドに焦点を当て、より素晴らしいステージを提供し、よりファンとの交流を深める事を目的に立ち上げた。

さあ、今こそ立ち上がり、ラウドシーンをインディーズから盛り上げよう!!
 
2015年5月16日、大塚deepaにてあなたは歴史の1ページを体感する...!! 




《当日会場を熱気の渦へと誘う、ヘヴィなアーティスト達を紹介!!!》
 
◆ keiji by ZERO ◆ 



ギターテクニックが半端ない10歳の小学4年生の Keiji by ZERO(木内慶次)。
速弾きもパフォーマンスも大人顔負け。
2013年から活動し、2014年にメディアなどで、スーパーキッズとし紹介される。
同年11月には国内では大手ギターメーカーESPと最年少でエンドースメント契約をする。
普段は大人しい可愛らしい小学生。






◆GxSxD◆



メンバー共通のルーツであるDEATH METAL/THRASH METAL/HEAVY METALを基調として独自のサウンドを展開している。
スピード・ヘヴィネス・アグレッションの三本柱で押しまくる凄まじいステージング。
ただ重いだけではない真のブルータリティを体現している。
地獄に平伏せ!!






◆ Ghost Cries ◆



2008年3月結成。
首都圏を中心に活動中の女性Voへヴィロック・メタルバンド。美しくも切ないクリーンヴォイスと力強くエモーショナルなデスヴォイスを使い分けるヴォーカルと、2本の7弦ギター、5弦ベースと多彩なサウンドによって世界観を彩るシンセサイザー、ドラムが生み出すへヴィでテクニカルでありながらもキャッチーなサウンドが絡み合う。
圧倒的なステージングは観る者を魅了する。






◆ Hemorrhoid Carnage ◆



Naoya Takahashi[Ba]  | Atsushi Takahashi[Gt]  | Shogo Tokita[Gt/Vo]  | Takahiro Okada[Dr]

2010年、東京で結成されたExtreme Death Metal Band
ファストでテクニカルなリフワーク、ブラストビートを主軸にしながらもメロディアスな旋律とドラマティックな曲展開で独特の世界観を見せる。

AbortedやSystem Divide,Deals Death,Bloodshot Dawnなどの海外アーティストの日本ツアーのオープニングアクトに抜擢されるなどして活躍。





◆ TotentanZ ◆



Ex.DEVOURのDr.KENの発案により結成したDeath/Grind/Experimental Metalバンド。
2011年11月に大塚DEEPAにてゲストにANOTHER STORYなどを招いて始動主催を行い、総動員約200人を達成。始動2度目のLIVEからゲストで呼ばれるなどメタルバンドにしては異例の出発を切る。

2014年11月・国産エクストリーム系バンドとして史上初の《東京ワンマン公演》実施・成功させ、可能性を広げる。

2015年に新シングルの発表とともに名古屋・大阪・京都にてレコ発関西ツアーを発表。名古屋ではバンド史上発となる地方でのレコ発主催も決定している。
本年より活動の幅を大幅に広げ、本格的に国内ツアーへと動き出す。






◆ LIVE MC 川上大輔 ◆



パンクラスやDEEP、総合格闘技やプロレスの現場で”リングアナ”として活躍。
今回は異業種であるHeavy MetalのMCとして参戦!
一気に会場は燃え上がる事間違いなし!



《日本のラウドシーンには、本当に沢山の素晴らしいバンド達がいます》




初めまして、この度LOUD FEST運営委員会の代表を務めます、市橋と申します。

私自身も以前は大学を卒業し、ミュージシャンへの夢をあきらめきれずに社会人として日中は仕事をしながら、空いた時間にバンド活動に勤しんでおりました。

ですが、やはり音楽だけで食べていくというのは中々現実的な選択肢ではなく、いつしかアーティストとしての夢を断念し、違う道を歩み始めました。

この度ご紹介させて頂く「LOUD FEST」という企画は、そんな私が今も夢を追い続けているミュージシャンに対して、普段では中々立てないようなステージを提供し、ファンとの繋がりを作りたいと願ったものです。

今回が初めての企画ではありますが、回を重ねる毎により大きな箱を目指し、ゆくゆくは日本の優れたラウドバンドを集めて武道館を埋めるぐらいの熱気に満ちたイベントにしていきたいと思っています。

その為には、ファンの方とクラウドファンディングを通してつながり、アーティスト・ファンが一丸となってイベントを作っていく事が必要だと思います。

ぜひ、日本のラウドシーンを活気づけるためにあなたのお力を少しでも貸してください!!


《クラウドファンディングのお願い》

現在クラウドファンディングにて開催費用の支援を募集しております、クラウドファンディング支援者のみのお得なリターンもご用意しております!
LOUD FESTは、より素晴らしいイベントの開催の為にあなたのご支援を必要としています!!
 

【インディーズHR/HMバンドの祭典、「LOUD FEST」の開催にご協力ください!】
 プロジェクトページURL↓ 
https://www.muevo.jp/projects/45 



カテゴリ一覧