• muevo
  • muevo voice
エモとダンスを兼ね備えた魂を揺さぶるビート【THE STROBE OUT STRINGS】

エモとダンスを兼ね備えた魂を揺さぶるビート【THE STROBE OUT STRINGS】



アーティストのご紹介です、独特のビートで本能を刺激するロックバンド【THE STROBE OUT STRINGS】の皆さんです。

エモとダンスの交わるその道の先に彼らの音楽がある。
本能のままに鳴ける。鳴きロックを掲げ縦横無尽に揺さぶるビート、そして荒削りながらも芯をつくメロディが人の心の奥底を突き動かす。
鳴き踊れ本能のままに、このサウンドがあなたの全てを引きずり出す。




Suu / Vocal



AKIFUMI / Guitar



TAKEYA / Drum



Eishin / Bass


思わず体が乗ってしまうような独特なリズムと本能を刺激するようなロックサウンド、全く新しいロックバンドの形がここにあります。
エモとダンスミュージックをうまく取り入れ、ロックに昇華させる彼等の音楽は時に哀愁に満ち、そして激しく聴き手の感情を煽る。
小気味の良いドラムのリズムに跳ねるようなベースの低音が乗り、いつの間にかTHE STROBE OUT STRINGSのサウンドに身を揺らしている自分に気がつきます。

THE STROBE OUT STRINGSーVisioN
   

先の未来に対する焦燥感や現実への憤りを音に変え、緊迫感のあるサウンドで聴き手へと訴えます。
いったい人にとって明るい将来のビジョンとは何なのか?
そんな自問自答を繰り返しながらも勇気を持ち真剣に生きていく事を歌った良曲です。

他にも沢山の格好いい曲がありますが、ここでは紹介し切れないのでTHE STROBE OUT STRINGSのsoundclowd から試聴してみてください。
きっと知らず知らずの内に彼等のビートに夢中になっている事だと思います。



そんなTHE STROBE OUT STRINGSのサウンドを生で味わう事の出来るライブ情報はコチラです↓

2014.07.23 (WED)- 渋谷サイクロン

w / RIOT OF THE HILLBILLY / CHROVIO / Ven Ja Min
ADV 2000yen (+1D) / DOOR 2300yen (+1D)
OPEN 18:30 / START 19:00
THE STROBE OUT STRINGS⇒21:00~
チケット予約>> ticket@thexsxoxs.com

ぜひ実際のライブに足を運んでグルーヴを堪能してみてください、 きっと素晴らしい音楽体験を彼等が提供してくれるはずです。

その他オリジナルグッズやバンドの最新情報はTHE STROBE OUT STRINGSのHPからチェック出来ますので、一度彼等のページに遊びにいってみてください。

気温も上がり、夏本番になってまいりました。
この夏はTHE STROBE OUT STRINGSの音に夢中になってみては如何でしょうか? 
きっと気温以上に熱い音楽体験を味わう事が出来る事だと思います。

今回はそんな本能に訴えかけるグルーブとサウンドを奏でる、THE STROBE OUT STRINGSの皆さんをご紹介させて頂きました。














音楽専門クラウドファンディング&交流サイト muevo
http://www.muevo.jp/

【関連記事】
muevoのご説明と先行登録のご案内
あなたもmuevoで新しい音楽活動を始めませんか?

 

カテゴリ一覧