• muevo
  • muevo voice
te'、台湾・中国ツアーのファイナル公演を映像化

te'、台湾・中国ツアーのファイナル公演を映像化

ポストロックの雄が台湾・中国ツアーファイナル公演をクラウドファンディング限定で映像化DVDへ


muevoでは、te’の台湾・中国ツアーのファイナル公演をクラウドファンディングで映像化します。映像化された作品はクラウドファンディングに参加した方が限定が入手できる作品になります。


■8回目となる台湾ツアーライブの映像をファンと共に映像化へ


2004年の結成以来te’は日本発のポストロック・バンドとして海外でも活動を行ってきました。台湾では通算7回行っており、今回が8回目のツアーとなります。

te’これまで応援をしてくださったファンの皆さんとともに、クラウドファンディングを通じて8回目となる台湾ツアーの映像制作を行い、その制作プロセスをバンドと共に共有していけたらと思います。
日本でのライブ映像はたくさんありますが、膨大なコストがかかるために海外公演のライブ映像制作を断念してきました。しかし、台湾、中国ツアーをきっかけに世界の皆さんに届けられる方法は無いかと考え、今回のクラウドファンディングサイト「muevo」にて海外ツアーの映像化キャンペーンをスタートさせることになりました。なお、このキャンペーンは中国語と英語にも対応しており、海外からの購入も可能。現地のファンにも嬉しいプレゼントになると思います。

■リターンには、メンバーデザインの限定グッズやレコーディング参加プランも!


今回、クラウドファンディングの参加者に感謝の気持ちを込めた、メンバー限定デザインのトートバッグやTシャツなどが制作されることが決定!限定グッズやDVDはクラウドファンディング参加者限定に贈られます。

限定グッズ以外にも、レコーディングに参加できるリターンのほか、株式会社残響の代表でもあるGt.konoの座談会参加プラン等のアーティストと直接触れ合える、金額に応じたリターンが用意されています。

【キャンペーン詳細】

期間:2016年9月21日(水)20:00〜10月31日(月)23:59   
目標金額:300万円


公式URL


【ツアー詳細】

ツアー名
『深淵の静寂で響く存在の漣は、幾多の志との共振の中で、やがて殷殷たる廻瀾と化す。其れは情熱を内包した疾風となり、溟渤を越え地を駆け上がり震天で星を覆う。』

日程
2016年11月11日
北京愚公移山(北京市东城区张自忠路3-2号段祺瑞执政府旧址大门西侧)

2016年11月12日
上海On Stage(上海市长宁区淮海西路570号)

2016年11月19日

高雄駁二Live Warehouse


te'

Guitar : kono 

Bass : matsuda 

Guitar : hiro 


2004年、エモ、ポストハードコア、ポストロックに影響を受けたkonoを中心に結成。アートな響きを湛えたメロディアスなギター、独特なフレーズが炸裂するリズムギター、繊細さの中にも強靭さを兼ね備えたドラム、現代系のエフェクトを駆使したベース。それらが一つになるサウンドスケープは、リスナーの感性の深いところまで刺激する。結成時から現在に至るまで、インストゥルメンタル・バンドの可能性を追求し続ける。


te' オフィシャルホームページ

http://te-band.com/



カテゴリ一覧