アーティストのご紹介です、大阪発の3ピースメロディックパンクバンド【Holy Hock】の皆さんです。

左から

【Gt&Vo まーくん】
Twitter

生年月日
06/16
   
血液型
O
 
好きなバンド
Hi-STANDARD
ASIAN KUNG-FU GENERATION
The Offspring
 
初めて買ったCD
musiQ by ORANGERANGE


【Ba&Vo やまし】
Twitter

生年月日
04/05

血液型
A
   
好きなバンド
Hi-STANDARD
Boobie Trap
Aqua Timez
   
初めて買ったCD
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION


【Dr&Cho けーすけ】
生年月日
10/02

血液型
B

好きなバンド
Hi-STANDARD
HAWAIIAN6
DEEN
   
初めて買ったCD
口笛 by Mr.Children



皆さん、暑い夏を如何お過ごしでしょうか!?
2014年の夏もお盆休みが明けて折り返し地点を超えたとしてもまだまだ暑い!
【Holy Hock】はそんな気だるい暑さを吹き飛ばしてくれるような元気と爽快感を持ったメロコアパンクバンドです!



まずはこちらのHoly Hockのaudioleafページから彼等の楽曲を聴いてみて下さい。
王道なメロコアのメロディを基調として英語と日本語の歌詞を使い分けながら自分達の音楽を作り上げています。
聴いてみると癖のないキャッチーなメロディで曲が構成されているので、基本的にどんな方にも聴きやすくおすすめ出来るバンドです。
音源を聴いてみただけでも彼等が音楽を楽しみながら制作しているのだろうという事が伺えます、それほどにHoly Hockというバンドは陽の気に溢れた、聴くだけで元気をもらえるバンドのように感じます。

現在は大阪を中心に活動をされているそうで、是非関西にお住まいの方はHoly Hockのライブに足を運んで彼等から元気を貰ってみては如何でしょうか??
そんな夏の暑さで気分が下がりがちな方へ向けて、彼等の直近のライブスケジュールをご紹介します!

2014/08/23(SAT)@寝屋川VINTAGE
ライブスケジュールの詳細はHoly hockのホームページからチェック出来ます。

また、8月からライブ会場限定でミニアルバムCDも発売しているとの事で、こちらも要チェックです!


Holy Hock - STARTING LINE  4曲入り、400円


メタルスライムぐらいレアなCDです、あなたも経験値を逃がしたくなければ速攻で会場へと足を運びましょう。
きっと手に入れられた時には壮大なレベルアップのファンファーレが鳴り響く事でしょう。



無事CDを買って経験値を得る事が出来た女の子もご満悦です。
多分彼女はこの日レベルが3ぐらいあがったんじゃないかと思います。



まだまだ暑い夏は続きます!
残暑に負けないように、あなたも【Holy Hock】の音楽で疲れを吹っ飛ばしてみては如何でしょうか!?
今日はそんな爽快感と元気に溢れたメロコアパンクバンド、【Holy Hock】の皆さんをご紹介させて頂きました。




音楽専門クラウドファンディング&交流サイト muevo
http://www.muevo.jp/