ついに
!ついに!!今夜決まります!!!

誰もが憧れるアレ!

僕もっ。。俺だって。。。なれるならなってみたい!!

肩で風を切って街を歩きたい!!

俺もアレなら・・・!

そう!!!!!


怖い顔になりたいッッッッ!!!!!!!



・・・・・・・・え?

そう思ってるのは僕だけ・・・?

怖い顔よりイケメンになりたい・・・・?


はい!

ということで始まりましたラッパー怖い顔選手権です!

今大会の司会をやらせていただきます、じぇーと申します!よろしくお願い致します!


えっ?大会のルール?

怖い顔のラッパーの写真を見て「うわっ、、こわっ。。しかも曲もこわっ。。こわっ。。」

と思っていただくだけで結構です!

そして順位はあなたが決めてください!


それでは張り切って参りましょう!


注・・・今回紹介する怖い顔のラッパーは私の独断と偏見で選ばせていただきます。


まずはこの人たち!




もう怒ってんじゃん。。この3人とは絶対友達になれないよ。。だって左の奴やばいじゃん。。ステーキとか絶対手づかみで食うじゃん。。。

ということでラップグループOnyxの3人!

いやーすごい迫力ですね。ではPVを観てみましょう。

 


もうね。こっちが心配になるくらい首の血管浮きでまくり。やっぱり友達にはなれそうにないですね。



そして次はこの人!




あっ。。。ごめんなさい。。。なんかわかんないけどごめんなさい。。。。

The Notorious B.I.Gです。

だってもう名前が怖いもん。直訳すると「悪名高きB.I.G」だもん。

それではPVを観てみましょう。

このPV1番最初にラップしてる人です。

 


迫力がすごい。。目が合ったら何も言わず財布を差し出しましょう。


そして最後はこの人!




コテコテの不良ですね。Tim Dog。こういうタイプが一番怖いんですよ。。深夜のドンキホーテの駐車場にいたときは、諦めて帰りましょう。

そしてPVがこちら!

 


すっげ怒ってる。。途中で怒り過ぎて泣き声みたいになってるじゃん。。あと仲間引き連れすぎだよ。。だって1人火の玉ぶんぶん振り回してる奴いたよ。。そんな威嚇初めて見たよ。。。



さあみなさん!

怖かったでしょー?

こんな怖い顔の人たちがいるんですねー!


今回紹介させていただいた怖い顔の人たちはごく一部!

まだまだ怖い顔のラッパーが溢れ返っております!

もっと怖い顔の奴知ってるぜ!という方は是非教えてくださいませ!




ライター じぇー






【ご案内】
muevoのご説明と先行登録のご案内
あなたもmuevoで新しい音楽活動を始めませんか?


音楽専門クラウドファンディング&交流サイト muevo
http://www.muevo.jp/