• muevo
  • muevo voice
圧倒的歌唱力で聴き手に思いを伝えるソウルフルシンガー【久野友莉】

圧倒的歌唱力で聴き手に思いを伝えるソウルフルシンガー【久野友莉】



アーティストのご紹介です、力強い歌声と圧倒的な歌唱力【久野友莉】さんのご紹介です。

栃木県出身
幼少時にソルフェージュ&ピアノを習い始める。尚美学園短期大学卒。
1996年ハンガリーで行われた「ベラ・バルトーク国際コンクール」で女声合唱団ブリリアントハーモニーの一員として出場。1996年アカペラグループ「JEWEL SINGERS」を結成。全国でのTourスタート。2004年アルバム「珠玉の唄」を発売。コーラスサポートやオムニバスCDに参加。〜織田裕二/森山良子/平原綾香/Deji-Fura/渡瀬あつ子/e.t.c.・・・2008年よりソロ活動開始。 




美人さんです。


現在は自身で音楽活動を行いながら、後進の育成にも関わっているそうです。
ボーカル講師としての側面も持つ彼女の歌声は、「さすが先生!」と思わずうなってしまう程の歌唱力と迫力に満ちています。



久野友莉 - 「ラウレアの詩」


コンサートでの様子です。
叙情的なアコースティックギターの音色から始まり、聴き手を曲の世界観へと連れて行きます。
感情を底から絞り出し、力強くメッセージを伝えるようなサビの歌声は、まさに「圧巻」の一言です。



一つこの曲を知って疑問が生まれました。

「ラウレア」ってなんだろう?

そんな「ラウレアの詩」という題名が気になって調べてみた所、どうやらハワイの現地語だという事がわかりました。



「ラウレア」という言葉の意味は「幸福」「平和」「友情」だそうです。
他人を思いやり、励まし、希望を歌うこの曲にはピッタリな言葉だなと思わず感心してしまいました。
そんな素敵な言葉があるのだと、なんだか得したような暖かい発見になりました。


地方でのライブの様子


沢山の曲を披露してくれています。
なんだか凄くアットホームな雰囲気が気に入って、動画を上げさせて頂きました。
後半は皆を巻き込んでの演奏になり、音楽体験を共有して大人も子供も関係なく音を楽しんでいるのが凄く素敵です。
ラジオでもご活躍されているので、トークも面白いです。

ここでご紹介させて頂いた楽曲が入ったアルバムがありますので、彼女の歌声に元気づけられたい人や癒されたい人はぜひこちらからどうぞ→久野友莉ファーストアルバム「ALIVE」



そんな久野友莉さんの生歌が聴けるライブ情報はこちらです↓


【~2014年ライブ情報~】
9/19(金)@中目黒 楽屋

「ランタン Spacial Live」

open:18:00
start :19:00
1st :19:00
2nd : 21:00

MusicCharge  前売2.500円 当日2.800
1food&1drink オーダー制

※席には限りがございますので、ご来場いただける方はお早めにご予約ください
 


まだライブの日まで日数がありますが、席数に限りがあるのでなるべく早めに予約をした方が良いかもしれません。
席のご予約はこちらからです。
ぜひ足を運んで彼女のパフォーマンスを生で体験してみてください、きっと大人な素晴らしい音楽体験を味あわせてくれるはずです。


また、Ustreamでの放送やラジオパーソナリティとしても幅広く活動をされているので、こちらもご紹介させて頂きます。



【番組情報】
【Ustream】
久野友莉と寺田有希の「千住にちょっとよってく?」
毎月第2&4 日曜日 13:00〜14:30
生放送!
CROSSWAVE☆SENJU
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju






【ラジオ情報】
窪田友紀子と久野友莉の「テケテン」
毎週日曜日11:30~、19:30(再)~
長野エルシーブイFM769
http://lcvfm769.jp

【準レギュラーラジオ番組】
風とシープス、、、ときどき窪田友紀子
http://t.co/oJYahqDGlg


その他、久野友莉さんの情報をチェックする事の出来るSNS情報を記載しますので、ぜひフォローしてみてください。

【久野友莉 SNS情報】
twitter 
facebook  



さらに、彼女も講師として在籍するボーカルレッスンスタジオもありますので、歌手志望の方はぜひ覗いてみてください。
きっと同じように素晴らしいシンガーになれる事だと思います。
新しい才能を発掘するオーディションも定期的に行っていますので、我こそは!と思う人もぜひ見てみてください。


ボーカルレッスン&オーディション 株式会社バースプレイスエンタテイメント




確かな実力と絶妙なトークで人々を引きつける、非常に魅力に溢れた方です。
きっと何かの壁にあたった時は、彼女の歌声が励ましてくれるはずです。
今回は力のある歌声で聴き手の感情を揺さぶる、そんなソウルフルなシンガー【久野友莉】さんをご紹介させて頂きました。 










音楽専門クラウドファンディング&交流サイト muevo
http://www.muevo.jp/

【関連記事】
muevoのご説明と先行登録のご案内
あなたもmuevoで新しい音楽活動を始めませんか?


 

カテゴリ一覧