“今日もあなたに癒しの光を”

あなたを照らす月の精霊、つきみゆこ。


弾き語りやASMRを中心に、ライブ配信を発信中。
シチュエーションボイスも精力的に投稿している。


「あなたに癒しのひと時をお届けできますように」




・【弾き語り/KARAOKE】まったりいやしの弾き語り歌枠♡ singing with guitar stream【#つきみゆこ】



2023年9月3日に行われた配信の模様。同日は、「基本的にはみんなのリクエストを聞いて、その日のセットリストが決まっていく」という弾き語り/カラオケ配信が行われていた。


喋りの雰囲気が穏やかなので、まずトークだけでも癒しの雰囲気がある。それに加えてアコースティックギターという癒し効果の高い音色の楽器で弾き語りを行うから、歌からも癒しが得られる。


2時間強という長尺の配信ではあるが、見ていて、聴いていて疲れてしまうということはないだろう。むしろ癒されてから現実に戻ることが出来る1本だ。



・【ASMR/黒3dio】はむはむされたいの?♡いっぱいイチャイチャしよっか。 耳はむ/マッサージ/吐息/囁き Binaural/ Massage/Whispering【#つきみゆこ】  



甘々な彼女を感じられるASMR動画。


そのタイトル通り、耳に心地よい刺激が届けられるので、終始耳がとろけるような感覚を味わうことが出来る。それだけではなく、やはりタイトルの通りイチャイチャしている感覚も体験できるので、そういった角度からのメンタル的な癒しも得られるといえるだろう。


リアルではなかなか体験できないような体験も、ここでは限りなくリアルな雰囲気で感じられるので、普段の生活の中に癒しがないという方に、是非おすすめしたい1本となっている。


・【ASMR/黒3dio】ぐっすりすやすや眠れるねかしつけ♡ 心音/マッサージ/とんとん子守歌 relax for sleep【個人Vtuber/つきみゆこ】



同じくASMR動画からの1本。


こちらもタイトル通りの寝かしつけ動画となっており、さすってくれているような感覚や、耳元で優しくしゃべりかけているような感覚を味わうことが出来る。それは、一人の夜になかなか寝付けないという方や、夜になるといろいろな不安に襲われてなかなか眠ることができないという方に、ピッタリなものだ。


優しい声質とシチュエーションもとてもマッチしているので、癒し効果を肌で味わいたいという人にも、強くおすすめできる。




この先の活動について「みんなに元気と癒しを与えていきたい!」と話してくれた。そんな彼女は音楽面でいつか「オリジナルソングを含む3Dライブを開催したい!」と考えているそうだ。


他にも「新衣装を春頃に向けて公開準備中」という情報も頂いているので、これから先の彼女の活動から目が離せないだろう。是非チャンネル登録をして、日々の活動をチェックしてみよう。