• muevo
  • muevo voice
疲れた体にこれ1曲!【ルルルルズ】のご紹介!

疲れた体にこれ1曲!【ルルルルズ】のご紹介!



アーティストのご紹介です。都内を中心に活動しているポップスバンド「ルルルルズ」

Vocal モミ、Bass 高木美紗子、Violin 許斐美希、Piano 奥野大樹、GuitarKeyboard 行達也、Drum さとうりょう、の5人組バンドです。


20144月に1stアルバム「色即是空」を発売した、これからの活動が非常に楽しみなバンド!


まずはこの曲を聴いてもらいたい!


ルルルルズ All Things Must Pass
 
 

すごくない?

1stアルバムでこんな酔える曲作っちゃうんだよ?こんな若い子たちが出てきちゃったら、おじちゃん自信なくしちゃうな。。


ひたすら心地いい。。。夜の空を飛んでいるような浮遊感。ここではないどこかへ連れて行かれそうになる、優しいけど、どこか物哀しげな雰囲気。

メンバーの演奏技術の高さに舌を巻きます。それぞれが音を抑え1つの世界を作るセンスの良さ。

ルルルズでしか味わうことができない世界観が1stアルバムでもう確立されています。


1stアルバムには収録されていませんが。

ルルルルズ Pop Life

 


まるで童謡のような懐かしいメロディー。Vocalモミの純度100%透明感がある歌声。

他のバンドにはない、バイオリンの音が涙を誘います。

ライブハウスでこんな曲を聴いたら、涙でビールがしょっぱくなるに決まってますよ。


ルルルルズ 星に願いを
 


3曲だけでも聴いて思うのが、メロディーのセンスが抜群。しっとりしたものから、陽気な曲までメロディーがとてもポップで素直に耳に入ってきます。そして聴いてるほうも素直な気持ちになり、気が付けば頬を伝う涙。。。


1stアルバム「色即是空」の全曲ダイジェスト
 


ダイジェストでもわかる、1つ1つの曲の完成度の高さ。そしてルルルズが作り出した「色即是空」というアルバムの世界。

あれ?泣いてません?

ダイジェストで泣いてたら、全曲聴いたら涙で海ができること必至です。一緒に浮き輪を買うことをオススメします。


デビュー1年目とはとても思えないセンスと演奏力を持つバンド。

精力的にライブもおこなっているそうです!

ライブ情報などはオフィシャルホームページを要チェック!

ルルルルズ オフィシャルホームページ 


最近仕事で疲れが溜まってて、、栄養ドリンクを飲んで頑張ろうか。。と思っているあなた。

あなたに必要なのはルルルルズ!

ルルルルズを聴いて心を素直にしませんか?





【ご案内】
muevoのご説明と先行登録のご案内
あなたもmuevoで新しい音楽活動を始めませんか?


音楽専門クラウドファンディング&交流サイト muevo
http://www.muevo.jp/

カテゴリ一覧