果たしてこの企画がどこまで大きな企画になるのか、「HaNaMaKi-JaM」の今後から目が離せない。
◆ HaNaMaKi-JaM 詳細情報
公式HP:https://www.hanamaki-jam.com/
クラウドファンディング ページ:https://www.muevo.jp/campaigns/1900
期間:2019年2月14日(木)20:00~4月26日(金)23:59まで
◆アーティスト情報
【BlueHairs】
何歳になっても夢は叶えられる」そのコンセプトを元に集まった、年齢も仕事も異なるメンバーが数々の奇跡を経てBlueHairsを結成。
仕事と音楽を両方本気で頑張る二刀流バンドとして活動し、2017年リリースしたドスコイLOVEが100万再生、2018年1月24日の赤坂BLITZ満杯と、数々の奇跡を実現し2018年3月に「桜唄~scene2~」でソニーミュージックよりメジャーデビュー。
2018年12月には「ガムシャラでGO☆」が映画「港区おじさんTHE MOVIE」の主題歌に選ばられるなど注目のバンドとして期待されている
HP:http://bluehairs.strikingly.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCPLkUSAwHEOe-yLjNlXU5rA
FB:https://www.facebook.com/bluehairsmusic
TW:https://twitter.com/BlueHairsMusic
【 わたらいももすけ 】
自身の10代後半から20代前半をターゲットとした様々な企画をSNS上で発信。
企画立案からイラスト、写真、映像、キャッチコピーなどのコンテンツ制作もすべて一人でこなす注目のクリエイター。
また、SNS累計フォロワーは10万人を超えており、企画力、制作力、発信力をコンセプトにフリーランスとしても活動中。
個人の企画以外でも、アーティストのMVや企業のPV、ポートレート撮影や書籍執筆など幅広く手掛けている。
作品事例:#バイバイ制服(https://twitter.com/momosuke_art/status/1064505365058842624)
#ぶかぶかと女の子(https://www.instagram.com/bukabuka_girl/)
Twitter:https://twitter.com/momosuke_art
Instagram:https://www.instagram.com/momosuke_art
【中村雷太(yoru)】
1985年、東京生まれ。学生時代よりアートディレクターとして活動後、編集プロダクション、デザイン事務所を経て、2014年プロデューサーに転向。クリエィティブスタジオにて映画,ミュージックビデオ,広告,CMからクリエイターのマネジメント、映像事業など様々なプロジェクトを担当。大手IT企業を経て、自身のプロジェクトである新世代のコンテンツを生み出すクリエイティブ・コンソーシアム「yoru」を主宰。
現在新たな経済圏での新規事業、新世代に向けたコンテンツ企画開発のプロデュース、デジタルを中心としたプロモーションから新たなマーケット、マネタイズの可能性などプロジェクトが進行中。
https://twitter.com/nakamuraraita
【 大澤創太 】
CHOCOLATE Inc.の企画作家。慶應義塾大学在学。サイバーエージェントのSNSアプリ「755」のリニューアルや、メイク動画アプリを開発するFirstMake Inc.の立ち上げを経て、2018年よりフリーで音楽のプロモーション・オリジナルコンテンツ制作を開始。「喫煙女子」「ブラライナー」「ズレて、重なる物語。」など、手がけた企画はどれもSNSで大きな話題を呼ぶ。社会的文脈の強いテーマや現代的な哲学・思考を、時代に即したコンセプトに落とし込んでいくプランニングを得意とする
#喫煙女子(https://twitter.com/smoking__girls)
#ズレて、重なる物語。(https://www.instagram.com/zure_mono/)
Twitter:https://twitter.com/coppeqn
本件に関するお問い合わせ
株式会社muevo
担当:井草
TEL 03-6279-0214 / FAX 03-6893-393
MAIL info@muevo.jp