ワールドデザイナー(ライヴ・パフォーマー)として2014年にマカイから転生!



ちょっぴり不思議なポップワールドで老若男女を魅了するYU-SEI vivit AZAZELをご紹介します。




マカイの貴族のアゼザル(通称:アザ様)とその執事のマジジとカるる


ニンゲン界にはワールドデザイン(ライヴのこと)をするために、2014年に降臨したとか。



マカイで人気のカボチャさんやクマぜるなど、サブキャラたちを従えて登場することも!







デビュー曲の『マジマジカル』はオリコンインディーズランキングで初登場1位を獲得!



ファン層は小学生からOL、果ては60代以上のマダムまで。



中には親子で応援してくれるファンや九州から北海道まで各地にファンがいるほど。



アメリカや中国などの海外からも熱い視線を受けており、



中国からわざわざワールドデザインを観にくるお客様もいるほどなんです。





奇抜な格好だけではなく、パフォーマンスや楽曲のクオリティの高さにファンを着実にGET!



Youtubeでは1番最初にアップした動画が10万PVを突破したほど。



「アゼザル」がYahooの注目つぶやき1位などトレンド入りしたことも。



老若男女問わず巻き込んで、思わず踊ったり歌ったりしてしまうキャッチーな楽曲も魅力です。



★HP&Twitterも随時更新中★



■HP:http://www.yusei-vivit.com



■Twitter:@vivit_AZAZEL