• muevo
  • muevo voice
真っ白なキャンバス ━━ 活動1周年を迎え、クラウドファンディングに挑戦!あなたと描く『白キャン』オリジナルブックの内容は?!

真っ白なキャンバス ━━ 活動1周年を迎え、クラウドファンディングに挑戦!あなたと描く『白キャン』オリジナルブックの内容は?!



━━ それでは、まずはじめにmuevo voice初インタビューということで、お一人ずつ自己紹介をお願いします。


三浦:はい!私は三浦菜々子です。歌うことが大好きです。街で声かけられるくらい、もっといろんな人に私たちのことを知っていただきたいなと思っています。


小野寺:小野寺あずさです。私は根暗界のホープと呼ばれています(笑)。年内でツイッターのフォロワー1万人を目指しています!
グループとしては、対バンに白キャンがいたらアツいって言われたいです!(笑)




立花:立花裕子です。私はアニメを見るのが好きで、今期のアニメでは「ゴブリンスレイヤー」がお気に入りです。

個人では今後アニメの声優にも挑戦してみたいなと思っていて、グループとしてはとにかく売れたい!(笑)。


鈴木:鈴木えまです。私はゲームセンターやスマホで音ゲーをやるのが趣味です。中でも好きなのは「ラブライブ!」と「maimai」です。

個人ではステージでのパフォーマンスを磨いていきたいと思っています。


麦田:麦田ひかるです。私は最近YouTubeの“踊ってみた動画”にハマっています。個人でいつか踊ってみた動画に挑戦したいなと思っています。




━━ 自己紹介ありがとうございます。今年一年の活動、振り返ってみていかがですか?


立花:大変だったことも沢山ありましたね…。中でも結成2ヶ月で名古屋に遠征に行った時は大変でした。

小野寺:そうだったね。あの時はライブに来てくれる人がほとんどいなくて、精神的にもかなり辛かったです。

立花:あとは、自分たちのオリジナル曲が当時まだ3曲くらいしかなかったので、毎回のライブで同じ曲ばかりになってしまうのも申し訳ないなと思ってしまったり…。でも今では楽曲数も増えて、ファンの皆さんに私たちの色々なパフォーマンスをみていただけるのですごく楽しいです!


三浦:もっともっと女の子のファンも増えたらいいなっていうのは思っています!
小野寺:確かに!幅広い層から愛される白キャンを目指して頑張っていきたいです。





━━ 現在は、クラウドファンディングにて「活動1周年記念!!あなたと描く『白キャン』オリジナルブック制作企画!!」に挑戦されていますね!オリジナルブックの中身を少しだけ教えていただけますか?


立花:はい!今回の企画では私たちの活動や世界観をオリジナルブックを通してもっともっと知っていただきたいなと思い挑戦することにしました。

三浦:メンバー個人のページがあったり、裏話も沢山掲載する予定なのでお楽しみに!

小野寺:もはやこれを読まなければこれからの白キャンについていけないと思います(笑)。

一同:(笑)

三浦:白キャンの全てがわかる年表や対談、メンバーの話など、貴重なお話もさせていただいてますのでぜひ企画にご参加いただけると嬉しいです!


━━ 白キャンといえばライブ!ですが、どんなところに注目して聴いてほしいですか?


立花:やっぱり楽曲と歌詞に注目してほしいですね!

小野寺:あとは歌声も個性的だと思うので、ぜひそこにも注目してほしいです。


━━ 真っ白なキャンバスの皆さん、ありがとうございました。




【真っ白なキャンバス】活動1周年記念!!あなたと描く『白キャン』オリジナルブック制作企画!!

10月22日(月) まで実施中!

詳細はこちら:https://www.muevo.jp/campaigns/1669

カテゴリ一覧