• muevo
  • muevo voice
ENVii GABRIELLA クラウドファンディング企画に関するご報告とお詫び

ENVii GABRIELLA クラウドファンディング企画に関するご報告とお詫び

【ENVii GABRIELLA】 クラウドファンディング企画にご参加頂きました皆様へのお詫び


2019年6月2日

株式会社muevo


拝啓


平素より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は【ENVii GABRIELLA】クラウドファンディング企画にご参加を頂き、重ねてお礼申し上げます。

今回、クラウドファンディング企画中の300%達成時のストレッチゴールにてお約束をさせて頂いておりました「渋谷4面ビジョン放映」に関してですが、弊社不手際で媒体枠の確保が出来ず、実施が困難になってしまった事をご報告と本企画にご参加頂いた全てのお客様に対しお詫び申し上げます。


実施困難に至った経緯といたしましては、クラウドファンディング企画ページにおける「渋谷7基ビジョンジャック」という文言が4面ビジョン放映を想起・誤解させるものとして、媒体側の事前告知禁止条項に抵触をしてしまったというものです。

本件に関しては全てENVii GABRIELLA様所属の株式会社プランチャイム様より放映に関する代理業務を委託されている弊社の落ち度であり、弁明もございません。


また、ENVii GABRIELLAメンバー様、及び株式会社プランチャイム様に対しましても、ご迷惑をお掛けしました事を改めてこの場にて深くお詫び申し上げます。
現在急ぎ企画に関する代替案を協議させて頂き、諸々の調整と準備を進めさせて頂いております。

内容が決定次第、本件に関する代替案を発表させて頂く所存です。


今後再発防止に努め、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思います。 

本件に際して何か質問・疑問点等ございましたら、お気軽に弊社お問い合わせ窓口( https://www.muevo.jp/contacts/new )よりご連絡頂戴出来ますと幸いです。


最後になりますが、重ねて今回アーティスト様と一緒に夢を持ち、キャンペーンにご参加頂いた皆様の期待を裏切る形になってしまった事、心から謝罪申し上げます。

何卒宜しくお願い致します。


敬具

カテゴリ一覧