• muevo
  • muevo voice
喪服シンガー"723chatoNne⤴"がMV3作目となる「背徳の戒律」を公開!

喪服シンガー"723chatoNne⤴"がMV3作目となる「背徳の戒律」を公開!


喪服シンガー"723chatoNne⤴"

読み方は"ナツミシャトンヌ"。

本名のナツミに常日頃性格が猫に似ていると言われていることからフランス語でそれを表すシャトンヌを組み合わせたアーティスト名との事。

しっぽを表す上向き矢印に遊び心も感じる。


彼女の楽曲は全て“クラシック”をモチーフとし、自身が手がける作詞のテーマはずばり“殺意”。衣装が喪服である所以である。

都内でライブ("弔いの宴"と称している)を中心に活動しているそんな彼女が、自身のMV3作目となる「背徳の戒律」を公開した。


今回の歌詞は、2019年5月に起きたホスト殺人未遂事件にインスパイアされたと言う。

また本作「背徳の戒律」は「アルビノーニのアダージョ」をモチーフとしたロックチューンで美しさと激しさが混在したインパクトの強い楽曲。


本人出演のショートムービーを想起させる前2作はその映像美も話題となった作品だったが、今回のMVは大胆にアプローチを変えアニメーションをベーシックとしたリリックMVとなっており、モダニズムを感じさせる作品となっている。


雑誌an・an、Ray内でのモデルとしても活動している彼女の独自の世界観が溢れ出す作品、ライブ(弔いの宴)から今後も目が離せない。




■「背徳の戒律」リリックMV





■Twitter:https://twitter.com/natsumiokinawa


カテゴリ一覧