• muevo
  • muevo voice
銀行振込でのプロジェクト支援方法!

銀行振込でのプロジェクト支援方法!

クラウドファンディングはクレジットカード決済しか対応していないと思われている方は多いと思います。



クレジットカードだと色々と手間が省けるので楽ではありますが、学生さんやクレジットカードを持っていない方も参加出来るようにmuevoのプロジェクトでは一部、銀行振込を対応しております。



ではどのような流れで銀行振込支援をするかご説明します。



①まず、お目当てのリターンに対応する金額を、以下の口座までご支援金額をお振込下さい。



・金融機関名:西武信用金庫


・支店名:阿佐ヶ谷支店


・支店番号:006


・口座番号:1139193


・口座名義:株式会社muevo (カブシキガイシャミュエボ)



②お振込後、お手数ですが以下を記載したメールを送っていただきます。



・お名前


・支援金額


・プロジェクト名


・プラン名



《リターンの発送先住所情報》


・受取人名:


・郵便番号:


・住所  :


・電話番号:



《プロジェクトオーナーへのコメント※任意》


ex)応援してます!リターン楽しみに待ってます!



こちらのアドレス info@muevo.jp まで振込を行った旨を必ずご連絡下さい。折り返しご確認とお手続きのご案内メールを送らせて頂きます。



③振込が確認出来ましたらご連絡致しますのでご確認ください。



【注意】


※振込後の支援のキャンセル、変更は行えません。


※振込の際にかかる手数料は支援者様にご負担いただいてます。ご理解の程、お願い致します。


※振り込みを確認後、3営業日以内にご連絡をさせていただきます。


※All or Nothing方式でプロジェクト未達成の場合、返金処理を行ないます。その際にかかる手数料も支援者様にご負担いただいております。



以上が銀行振込の流れになります。



何かご不明な点がございましたら、info@muevo.jpまでご連絡ください。


お問い合わせはこちらへ。

カテゴリ一覧