いつもmuevo voice、並びにmuevo communityをご利用いただきありがとうございます。


2020年4月18日よりmuevo communityにおいて、ECストア機能【β版】がリリースとなりました。

muevo community内でしか手に入らないアーティストのグッズや、チケット、オンラインライブ視聴権など様々な商品を購入することができます。


ご利用にあたって多く寄せられるご質問について、Q&Aを作成しました。



Q. 商品購入にはアカウント作成は必要ですか?

A. はい。アカウント作成していただいた後に購入ができるようになります。

以下より、新規登録をお願いします。


→ muevo community 新規登録



Q. クレジットカードの登録が行えません。
A. 入力情報に間違いがあったり、有効期限が切れている際には、
クレジットカードの登録が行えない仕様となっております。
弊社側ではお客様のカード情報を開示・確認することができないので、

お手数ですが、ご登録されているカード情報を再度ご確認ください。



Q. 購入した商品をサイト内で確認したいです。

A. マイページから購入確認(モバイル端末は黒いカートのアイコン)をクリックしていただくと、タブメニューで「アイテム購入確認」が表示されます。そちらからご確認ください。

モバイル端末では「アイテム購入確認」ページの情報は横スクロールで確認が行えます。



Q. カートの中身を確認したいです。

A. マイページから購入確認(モバイル端末は黒いカートのアイコン)をクリックしていただくと、タブメニューで「ショッピングカート」が表示されます。そちらからご確認ください。



Q. メールが届きません。
A. メールが届かない原因として、
登録したメールアドレスにてドメイン設定がされていない可能性がございます。
お手数ではございますがお客様ご自身のメール設定を、併せて一度ご確認ください。
弊社ドメインは「@muevo.jp」となっております。



Q. 商品について詳細をお伺いしたいです。
A. 商品ページの備考欄下にある「お問い合わせ」から、

オーナー様へ直接ご連絡くださいませ。





Q. 複数コミュニティの商品は一緒に購入できますか?

A. できません。カートにコミュニティAの商品が入っている状態で、コミュニティBの商品をいれるとコミュニティAの商品は全てカートから削除されます。コミュニティごとの購入をお願いします。



他ご不明点ございしたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


→ muevo community 問い合わせ



今後とも弊社サイト muevo communityをよろしくお願いいたします!