2020年4月18日よりmuevo communityにおいて、ECストア機能【β版】がリリースとなりました。
muevo community内でしか手に入らないアーティストのグッズや、チケット、オンラインライブ視聴権など様々な商品を購入することができます。
ご利用にあたって多く寄せられるご質問について、Q&Aを作成しました。
Q. 商品購入にはアカウント作成は必要ですか?
A. はい。アカウント作成していただいた後に購入ができるようになります。
以下より、新規登録をお願いします。
お手数ですが、ご登録されているカード情報を再度ご確認ください。
Q. 購入した商品をサイト内で確認したいです。
A. マイページから購入確認(モバイル端末は黒いカートのアイコン)をクリックしていただくと、タブメニューで「アイテム購入確認」が表示されます。そちらからご確認ください。
モバイル端末では「アイテム購入確認」ページの情報は横スクロールで確認が行えます。
Q. カートの中身を確認したいです。
A. マイページから購入確認(モバイル端末は黒いカートのアイコン)をクリックしていただくと、タブメニューで「ショッピングカート」が表示されます。そちらからご確認ください。
オーナー様へ直接ご連絡くださいませ。
A. できません。カートにコミュニティAの商品が入っている状態で、コミュニティBの商品をいれるとコミュニティAの商品は全てカートから削除されます。コミュニティごとの購入をお願いします。
他ご不明点ございしたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも弊社サイト muevo communityをよろしくお願いいたします!