• muevo
  • muevo voice
逆襲モンスター 革命の狼煙、逆襲の始まり

逆襲モンスター 革命の狼煙、逆襲の始まり

「気になるアーティスト」を紹介するmuevo pick up。今回は逆襲モンスターの登場です。


引きこもりや挫折など、それぞれ募る思いを抱えたメンバーで結成された新生アイドルグループ、逆襲モンスター。

そんな過去の自分へ逆襲するかの如く、アツい思いを胸に活動を開始...!!

メンバーはメイル・ひっちょん・ぴぴたん・ももんち・ことりん・レンレンという6人組編成。


2021年6月6日に全貌解禁予告ツイートを発信し、同月10日に全貌が解禁。

翌7月10日には、品川グランドホールにてプレデビューが決定している。

波乱万丈な人生を乗り越えてきたこのメンバーだからこそ創り上げられる世界観が、ここにある。




・逆襲モンスター『パッパラパー革命』FULL【Lyric VIdeo】



2021年6月12日に先行公開された0stデジタルシングルの表題曲である『パッパラパー革命』。

この楽曲はいうなれば、ある意味彼女たちの自己紹介のような、決意表明のような楽曲だといえるだろう。


ノリの良い電子音とパワフルなバンドサウンドに乗せて

≪待ち続けても止まない雨は止まないんだ≫≪泣き続けたあの頃の自分にバイバイ≫

≪今だ パッパラパーの革命だ 一度きりの僕だ≫≪馬鹿にされてもやるだけさ≫と、歌い上げる。


それはまさに“逆襲”の始まりであり、“革命”の狼煙。

込められた熱い想いに感化され、前を向く力をもらえる人も多いのではないだろうか。


またこの楽曲はシンプルに、サビのメロディーラインの吸引力が抜群だという特徴もある。

強めのサウンドに負けないほどのキャッチーさを持っているメロディーが、

一呼吸おいてから満を持して奏でられるので、一気に引き付けられる。


歌詞から入るも良し、単純に曲の良さから入るも良しな、全方位型の1曲だ。




今後の活動のメインはライブとのことなので、7月以降のライブ情報も、

Twitterなどで随時チェックしていっていただきたい。


振付はメンバーであることりんが担当、衣装もひっちょん、ぴぴたんが担当をしたようで、

その点もライブでの注目ポイントとなるであろう。

彼女たちの音や歌声、そしてそこに込められた想いは、きっと多くの共感を呼ぶだろう。


まだ動き出したばかりのこのストーリーを、ここから追いかけていくというのも面白いだろう。

いつか大きいステージにたどり着いた時、そこで味わうことが出来る感覚は、

きっと他ではまず味わうことが出来ない貴重なものとなるはずだから。



【Twitter】

https://twitter.com/gyakumon_info


【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCjmqPjp0SGTi-yyzg-_wpWw



【リリース情報】
20212/06/26(土)各サブスクリプションにて配信開始
0st Degital Single『パッパラパー革命』


【ライブ情報】
2021/07/10(土)
品川グランドホールにてプレデビュー決定

カテゴリ一覧