本日7月6日、人気上昇中のSSW「春風詩音(はるかしおん)」が新曲「もういいや。」をリリースした。


今回の楽曲「もういいや」は、彼女のリアルな感情を等身大に表現された楽曲となっており、ネガティブながらも何処か寄り添ってくれるような、聴いている人を肯定する1曲となっている。歌詞はネガティブな側面がありながらも、楽曲自体は非常にPOPな仕上がりになっており、彼女の新しい1面を見られるものに仕上がっている。


「もういいや。」の音源はライブ映像と共にSNSで一部公開されており、そちらからも目が離せない。

また、ジャケットイラストは彼女の地元である岡山のアーティストであり、師匠と呼ぶほど交友の深い「おーたけ@じぇーむず」が担当する。

「春風詩音」は6月19日に活動名を「詩音」から改名し、9月17日には約1年ぶりとなるワンマンライブが「下北沢Daisy Bar」にて開催されることも発表している。


 <本人コメント> 


「もういいや。」は私が本当にもういいや…って絶望した時の感情をストレートに書いた曲です。 

歌詞にある通り枕がないと寝られないし、空いた心の穴はなかなか塞がらないし、かといって大丈夫とかそういう言葉は聞きたくなくて。 
私はですけど、気持ちが折れてる時って、とっても天邪鬼なんです。 
絶望の中にも強さはあって、その強さの中には甘えもある。
そんな曲です

春風詩音



<Digital Single 情報>



「もういいや」 / 春風詩音
2022年7月6日(水)

フォーマット : デジタル配信


【Track List】
1. もういいや

(配信リンク)

https://linkco.re/B8Zq554G