橘リツカが、New Digital Single 「Story Story ~シロクマと魔法の灯台~」をリリースした。


今作は、投稿動画総再生数約2,000万回の歌手・作曲家である橘リツカが、 Twitterで20万フォロワーの人気イラストレーター「tono」とタッグを組みお届けする、最高のチルソングとなっている。また、今季冬には、3rdアルバムのリリースも決定している。


今作に寄せて、セルフライナーノーツも公開されている。



【Self Liner Notes】


こんにちは。橘リツカです。 セルフライナーノーツを読んでくださってありがとうございます。


人生で本当につらいとき、心や命を守るのは、 今までに出会ってきた、大切な人たちから与えられた愛にほかなりません。 その愛が心の灯台に光をともし、あなたを守りますように。そんな願いを込めました。 本楽曲のPVをYouTubeに公開しております。tonoさんとyama_koさんによる


素晴らしい映像の世界とあわせて、ぜひお楽しみください。



【リリース情報】



New Digital Single「Story Story ~シロクマと魔法の灯台~」

2022年7月12日(火)より各音楽ストアにて配信開始


配信&ダウンロード:https://linkco.re/Fux5cRB1