• muevo
  • muevo voice
大山未夢 ━━ 夢に向かって、着実に歩みを進めるストイックな実力派シンガー

大山未夢 ━━ 夢に向かって、着実に歩みを進めるストイックな実力派シンガー



 ━━ muevo voice初登場ということで、初めに自己紹介をお願い致します。

過去にはカラオケバトル モノマネ紅白歌合戦など、ラジオ活動やテレビ出演をいくつかさせて頂き、今年に入ってからはFill Entertainmentに所属させて頂く事になり、今は主に都内を中心にライブ活動やライブ配信させて頂いております。

 ━━ 元々音楽活動を志したきっかけを教えてください。
倖田來未さんのライブで歌を聞かせて頂いた時、人生で初めて人の歌で涙を流しました。
そこから私も「歌で夢や希望、感動を与えたい」と思うようになり、活動がスタートしました。

 ━━ なるほど。では、今一番力を入れている活動はどんな活動でしょうか?
やはりライブ活動はお客さんがきちんと、対価を払って来て頂いていますから「良いものを届けなくては」と常に思い、練習して励んでいます。
ライブが終わった後にも反省はかかさずしています。
あとはライブ配信大事で、毎日欠かさず行っています。
一人でも多くの人に自分という存在を知ってもらい、その上でしっかりとライブに来て楽しんで帰ってもらうという事が大事だと思って日々活動しています。

 ━━ 活動する上でこだわっていることやモットーなどございましたら教えてください。
歌の練習は2日空けない。どんなに忙しくても、歌の練習がいつできるかとか、とにかく日々、音楽から離れない毎日を送るようにしています。

 ━━ そんな大山さんの将来の目標は?
今最も近い目標は、ワンマンライブです。来年は実施したいなと考えています。
そして自分の楽曲をカラオケで配信することも目標の一つです。

更に目指すべきはメジャーデビュー!メジャーデビューする事によって、もっともっとたくさんの方に私の歌を届けたいなと...

そのために今はやるべき事を一つずつしっかりやる毎日ですね。


 ━━ それでは、最後に読者の皆様に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます。大山未夢です!

皆さんの応援のおかげで、10月11月にiTunesなどデジタル配信で楽曲をリリースさせていただきました。

「宿命のstory 」 「片隅に置いた涙 」、良い曲なので是非お買い求め下さい。(笑)

毎月1曲新曲を配信にてリリースというチャレンジを実施しています。前述の2曲に続く3曲目の新曲を12月末にリリース予定ですので、こちらも是非!

また、12月12日には恵比寿aimで開催されるイベントに出演させて頂きます。

2018年最後のイベント出演になりますので皆様ぜひ、お越しください!


 ━━ 大山未夢さんありがとうございました!



【Twitter】https://twitter.com/mi942yu



インタビュー:トクダオジー

カテゴリ一覧