【ENVii GABRIELLA】クラウドファンディング 企画代替プロモーションのご案内


2019年6月4日

株式会社muevo


拝啓


平素より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日発表をさせて頂きました【ENVii GABRIELLA】クラウドファンディング企画に関する弊社発表お詫び文章内の「代替プロモーション企画」に関しまして、関係者による協議・調整の結果、以下の形での代替プロモーションを実施させて頂く運びとなりましたので、この場を持ちまして皆様にご報告をさせて頂きます。


■ビジョン放映に関して

→放映が決定している既存の7基に新たに2基を追加させて頂き、合計9基での放映実施をさせて頂きます。


■企画のアップグレードに関して
→6月7日(金) 〜 6月9日(日)の期間にて、渋谷の街を走る「ENVii GABRIELLAオリジナル大型アドトラック」の走行プロモーションを実施させて頂きます。



改めて、この度は弊社不手際にて本来の企画から代わった形の実施となります事、皆様に深くお詫び申し上げます。

本件に際して何か質問・疑問点等ございましたら、お気軽に弊社お問い合わせ窓口( https://www.muevo.jp/contacts/new )よりご連絡下さいませ。


今回、クラウドファンディング企画中の300%達成時のストレッチゴールにてお約束をさせて頂いておりました「渋谷4面ビジョン放映」に代わっての企画となりますが、上記の企画の実施を通してより一層のアーティストプロモーションと皆様の思い出に残る企画に出来るよう、弊社としましても全力を尽くさせて頂く所存です。
何卒宜しくお願い致します。


敬具