限定数のあるプランでの残数表示の遅れに関してのご案内。
平素より弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございます。
弊社クラウドファンディングサイトにおきまして、プランの限定数を超過して短時間で処理能力を超えて大量にお申し込みが殺到した際に、プランの残数表示に遅れが生じ「残数が表示されているのに購入のお申し込みができない」状態が発生する場合がございます。
その場合は通常の申し込みは完了せずに手続き中にエラー画面が表示されますが、お申し込み頂いたプランにつきましては既に限定数が完売している形となりますので、再度のお申し込みは行わないようお願い申し上げます。
本件に関しまして何かご質問等ございましたら、サイトお問い合わせフォーム(https://www.muevo.jp/contacts/new)よりご連絡ください。
お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けして恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。
株式会社muevo