ニュージーランド在住、クリエイターとして多方面で活躍するミュージシャン、Noah(のあち)。

中学生の頃にギターを始め、「ロックスターになる」べく突き進んできた彼女は、

ロック、スクリーモ、ポップスなど多彩なジャンルのバンドで活動したり、

サポートを手がけたりと、早くから経験を積んできた。


その後はDAWを使用した作詞作曲活動を始め、

「弾いてみた」系のカバー動画でニコニコ動画、YouTube上で話題を集める存在に。

子ども時代にオーストラリアのメルボルンで過ごしたこともあり、

現在はニュージーランドで音楽講師やゴーストライターをしながら

アーティストとしても活動を続けているという。


また、10代の頃から国産アメリカンに乗るなど生粋のバイク好きという一面も持っており、

現在は自身のYouTubeチャンネルにさまざまな動画をアップするバイク系YouTuberとして積極的に活動。

自身の強みを活かしながら、唯一無二の個性を持ったクリエイターとして注目を集めている。




・Won't you join me?/Noah のあち



アーティストとしてのNoahの代表曲のひとつが「Won't you join me?」。


アッパーでハイテンションな一曲に仕上がっていて、ギターロックやハードロック、

ピコリーモ、さらにはスカやポップパンクまで、多彩なジャンルのエッセンスを

独自に昇華しているのが注目ポイントだ。


激しさの中にもキャッチーさをしっかりと含み、彼女のハイトーンボーカルとの相性も抜群。

一発で耳に残るキラーチューンとして聴いてみてほしい。



・【納車】2021年式新型Ninja400購入!前代未聞のミスをやらかす【バイク女子】



現在はバイク系YouTuberとしても人気を集めるNoah。

ニュージーランド在住だからこその、広くのびのびとした道を駆け抜ける

モトブログ映像がバイクファンの間で話題を呼んでいる。


なかでも人気となっているのが、Kawasaki Ninja400の納車から

初運転を記録したこの動画。

再生回数は現時点で12万回に到達しようとしている。


チャンネル登録者数は5000人を突破するなど、着実に注目度を高めている彼女。

撮影も編集もこだわりを見せていて、本格派YouTuberとしてのさらなる躍進も期待される存在だ。




唯一無二のスタイルでクリエイターとして発信を続けているNoah。

コンスタントに投稿される動画はどれも安定した再生回数を記録しており、

着実にファンを増やしているのが分かる。

今後Noahがどのように注目を集めていくのか、ますます目が離せない。



【YouTube】

https://www.youtube.com/user/noahchitube


【Twitter】

https://twitter.com/noahtter