2018年結成、ロックを軸に独自の音楽世界を作り上げ、表現するアイドルグループ、the mishmash。
現在のメンバーはノシロシノ、キョウカラヤマダ、キキリリ、ソイマルの4人。
カルチャー誌「GOOD ROCKS!」で知られるROCKS ENTERTAINMENTのプロデュースのもとで
活動するthe mishmashは、あらゆるロックの要素を吸収して独自に昇華し、個性を見せてきた。
デビューからわずか8か月でOSAKA MUSEでのワンマンライブをソールドさせ、
さらに2019年には心斎橋BIGCATでのワンマンライブも成功。
ライブロックアイドルとして確かな存在感を示し、支持を集めてきた。
新メンバーであるソイマルが加入し、2021年3月に現体制になったばかりのthe mishmash。
既存メンバーは現体制だからこその個性を、the mishmashらしさを見せていきたいと考えているという。
ライブに向けての意気込みも熱く、新たなthe mishmashの未知の可能性に触れてほしいと考えているそうだ。
また、加入したソイマルは自身がいわゆる王道アイドルらしくはないと考えているそうで、
いい意味でアイドルらしくないthe mishmashに参加し、気の合うメンバーと巡り会えたことで
今後の活動を楽しみだと感じているという。
衣装も新しくなり、4月には新体制初の音源となる1st mini Album「BEYOND NOW!」も
デジタルリリースしたりと、活動の新たなステップに入った彼女たち。
今後のアイドルシーンでますます存在感を高めていくことは間違いない。
・バンビーノ
最新作「BEYOND NOW!」の収録曲のひとつ「バンビーノ」は、
軽快かつキャッチーに聴かせるカジュアルロックナンバー。
飛び跳ねるようなビートと裏拍で刻まれるギターカッティング、
陽気なブラスセクション、明るくポジティブな歌詞の世界観とメロディ。
それぞれの要素が一体になって、聴き手に高揚感をくれる。
ロックやポップス、スカなど多彩な音楽ジャンルのエッセンスを取り入れた、
アイドルロックの新境地を見せる一曲として注目しよう。
新たに始まるthe mishmashの第一歩を示す作品として聴いてみてほしい。
「一人でも多くの人に楽しんでもらえるグループになりたい」と
アーティストとしての目標を語っているthe mishmash。
自分たちも音楽に支えられてきたからこそ、
音楽で誰かを支える存在を目指したいそうだ。
コロナ禍で全国各地のファンに直接会いに行くことは難しくても、
繋がりを大切にしたいという彼女たち。
心斎橋BIGCATの大舞台に再び立つ、という目標もあるという。
そのためにも表現技術をさらに磨き、現在進行形で成長しながら
歩みを進めているthe mishmash。
新世代アイドルシーンの最前線を走るその躍進に今後も注目していこう。
【公式HP】
【Twitter】
https://twitter.com/mishmash_info
2021年4月30日より各種サブスクリプションにて新体制初の音源となる
1st mini Album『BEYOND NOW!』配信中!
https://linkco.re/7N9uFu7R?lang=ja