「なんでもない日をパーティーにしよう」をコンセプトに活動する3人組アイドルグループ、Soiree brilliance(ソワレブラリエンス)。

2021年3月には1stワンマンライブの成功などライブ中心に精力的な活動をしている。メンバーは、愛月りさ、渡辺のる、空音まりなの3名編成。


ピンク色担当の愛月りさは、とても熱量のある人間であり、最年少ながらもグループを引っ張る存在である。また楽曲の作詞を行っている。

赤色担当の渡辺のるは、天然でおっとりした性格でありながらも、ダンスパフォーマンスのスキルが高いというギャップも垣間見える存在である。楽曲の振り付けも行っている。

水色担当の空音まりなは、客観的にグループを見ることができ、なお且つ自分自身の魅せ方がとても上手い存在である。


そんな個性豊かな彼女たちは、2022年4月30日に2ndワンマンライブを開催予定。

新曲、新衣装のお披露目、さらに当日だけの演出など盛りだくさんのライブとなる予定だ。




・Soiree brilliance『ソワレのワンコインライブ』2022.01.22 下北沢WAVER



こちらは、2022年1月22日に下北沢WAVERにて行われたワンコインライブの模様。


1曲目は≪大好きだよ≫というセリフにも心惹かれる、ポップでキャッチーな王道アイドルソング『アプリコットフィズ』。

2曲目は、疾走感を覚えるノリの良さに思わず身体や頭を揺らしたくなってしまう『libeRate』。口ずさみたくなるようなメロディーラインやノリの良さを体現したような振り付けも印象的な1曲だ。


可憐な雰囲気に対してのハードなダンスサウンドが光る『カーディナル』、愛らしさが爆発する『全力片思い』、コール&レスポンスもあり惹きつけられる『Who Love Who Love?』と様々な楽曲で、可愛さやカッコよさなど様々な一面を魅せる彼女たち。


何より楽しそうに歌い踊るその姿を見て、ライブに行きたくなった人も多いのではないだろうか。


「4月30日のワンマンライブでは当日限定の演出など、普段見に来てくれる方だけでは無く、初めて見に来てくれる方も含めた全員が楽しめる1日にしたい。」と話してくれたプロデューサー。
さらに「重大発表がもしかしたらあるかもしれません!!」との情報をもらっているので、是非ワンマンライブで、その詳細を聞いてみていただきたい。


【ライブ情報】


2ndONE-MAN LIVE ~君とずっと終わらない夢~

日時:2022年4月30日
時間:開場17:15 開演17:45
開場:渋谷WOMB
チケット価格
格安チケット 1,000円
一般チケット 3,000円
Sチケット 8,000円
VIPチケット 22,000円
※各種特典付き

購入先:https://t.livepocket.jp/e/soiree_dream-that-never-ends