フリーソロアイドルとして活動する女性アイドルインフルエンサー、水木春花(はるまし)。


『あなたの脳内をハイジャック!青い自由人ことはるましです!』をキャッチフレーズに掲げて活動する彼女は、主にTikTokとYouTubeを舞台にパフォーマンスを行ってきた。さらに、ライブやイベント出演・開催も行い、多方面で支持を広げている。


なかでも特にTikTokでは大きな注目を集めており、フォロワー数は9万人に迫る勢いを見せている。


TikTokとYouTubeショート、そしてSNSでの写真投稿などをハイペースに続け、ファンからも多くの反応を集めている彼女。インフルエンサーとしての影響力を拡大させながら現在進行形で成長を続ける、要注目アイドルだ。




・【初】オリジナル曲ライブ映像【アイドル】



2022年2月に公開された自身初のオリジナル曲のライブ動画。自ら作詞したこの曲のタイトルは、その名も「オリ曲」だそうだ。


歌詞には「これからアイドルとして頑張り続けていく」という決意や意欲をメッセージとして込めたそうで、疾走感のあるポップでキャッチーなサウンドやメロディも合わさって、直球の王道アイドルソングに仕上がっている。


また、ライブ映像なので、ステージ上での彼女のパフォーマンスの雰囲気を知ることができるのも見どころ。ライブでの水木春花(はるまし)がどんな雰囲気のアーティストなのか、この動画で体感してみてほしい。


この振付を考えたのも彼女自身だそうで、動きを作るのに連続6時間も制作を行ったりと、苦労もあって完成したという。


これからの彼女の代表曲となっていくであろうこの「オリ曲」。歌とメロディ、歌詞、そしてダンスまで、全ての要素が一体になった作品としてチェックしてみてほしい。


ソロアイドルインフルエンサーとして着実に進化を続ける水木春花(はるまし)だが、現在の大きな目標は「TikTokでフォロワー10万人」だという。現在のフォロワー数を見ても十分に射程圏内の目標なので、その達成に期待が高まる。


また、「アイドルグループに所属して、グループの一員としての活動もやりたい」と語っている彼女。さらなる活動の展開にも要注目だ。

アイドルとして活動を続ける最大の目標は、「自分の姿と名前をアイドル界に残すこと」。確かな活動の軌跡を残しながら前進していく水木春花(はるまし)を、今後も見守っていこう。


彼女の活動の最新情報は、TikTokやInstagramなどの各種SNS公式アカウント、そしてYouTubeから要チェックだ。



【イベント情報】


5/3 ライブイベント