等身大の音楽を紡ぐシンガーソングライター・服部星奈(はっとりせな)。

可愛らしさと激しさを併せ持つ彼女の歌声は、聴く人の心を大きく揺さぶる。


彼女の楽曲の魅力のひとつは、独特の世界観の歌詞。

感情を豊かに表現した言葉は、彼女にしか書くことができない魅力に溢れている。


頑張るあなたにゆるっと癒しの空間を届けるべく活動している彼女。

日々の生活に疲れを感じた時は、ぜひ彼女の楽曲に耳を傾けてほしい。



・Sena / 浮雲(服部星奈)歌詞入り



エレキギターやピアノの華やかな伴奏が印象的な楽曲「浮雲」。

アレンジを入れたのは、数多くある彼女の楽曲の中でこの曲のみなのだそう。


本楽曲に関して、「あんまり明るい曲ではないが人と物理的な距離が近いより、心の距離が近い方が良いよねという曲」と語ってくれた服部星奈。

ストレス発散や気持ちを吐き出したい時に歌ってもらえると嬉しい、とメッセージを届けてくれた。


この楽曲は、彼女の歌手活動の初期に作られた曲で、事務所のオーディションなどでも歌っていたそう。

服部星奈を知っていく上で、1番最初に触れてほしい楽曲とも言えるだろう。




今後については、「ライブで人気の曲についてはバンドアレンジにして出していきたい」「曲をお客様に聞いてもらった時に良い反応をいただけることが多くて嬉しかったので、もっともっと曲を出していきたい」と話してくれた。特に、ライブで盛り上がるような曲に力を入れて制作していきたいのだという。

彼女の思いは、「自分の手の届く範囲でお客さん一人一人とのつながりを大事にしていきたい」。ファンと向き合ながら、想いを楽曲に乗せて届けてゆく彼女に今後も注目したい。


【リリース情報】


各種音楽配信サイトやアプリで1月13日にデジタルリリース

服部星奈「浮雲」



【ライブ情報】


2/13 F.A.D YOKOHAMA
2/17 川崎セルビアンナイト
3/1 クラブチッタ

3/6 F.A.D YOKOHAMA