「はじめまして!

泣き虫末っ子恐竜系Vtuberの天唄サウです🦖
よく笑いよく喋るニートさうるす!!
みんなの笑顔をサウにください⚐⚑.*」




・【歌ってみた】小悪魔だってかまわない!【天唄サウ/Vtuber】



「誕生日にあげた動画。歌っていて楽しい曲で、合いの手も自身の声で収録。イラストのミニキャラにも注目してほしい」という楽曲『小悪魔だってかまわない!』の歌ってみた動画。


ラブリーな雰囲気な歌声で、≪365回ドキドキさせちゃうぜっ≫と歌うこの曲は、「リスナーさんに向けて歌っている」とも話してくれた。

そう言われて改めて聴くと、随所にキュンキュンさせられるポイントがある。愛が溢れる歌詞の内容と、その歌声の相性も抜群で、これを聴いてときめかない人はいないだろう。


とかく、圧倒的に“かわいい”1曲だ。



・【歌ってみた】グッバイ宣言【天唄サウ/Vtuber】



「デビュー記念であげた動画」だという楽曲『グッバイ宣言』の歌ってみた動画。


楽曲のテンポ感と適度に脱力したサウンド感と、彼女のどこか低体温感のある歌声は、ここでも抜群にはまる。それは楽曲ごとに適した表現で歌うことが出来ているということの証拠でもあるだろう。もっと様々な楽曲が聴きたくなる表現力の持ち主だ。


この楽曲だけ見ても、愛らしい脱力感がクセになり、思わず何回も聴きたくなるという人は多いのではないだろうか。気が付けばまた改めて再生しているはずだ。そして気が付けば、その沼にはまっているのだ。


・【自己紹介】Vtuber一問一答自己紹介【新人Vtuber/天唄サウ】



『Vtuber一問一答』の天唄サウバージョン。

泣き虫末っ子恐竜系Vtuberであることや、4月17日が誕生日であることなどの基本情報に加えて、アニメや漫画のあたりで詰まっていくところなどでキャラクター性の可愛らしさも伝わってきたり、ラストの方にはラップアレンジがあったりと、しっかりと個性も伝わる自己紹介動画になっているのがポイントだろう。




今後は「新しく歌枠にチャレンジしてみようと思っている」と話す彼女。
さらに「常に新しいことをやっていき、みんなと楽しい時間を共有して笑っていけたらいいね!」と続けてくれた。


これから先、きっとさらに見るものを楽しませてくれることは間違いない。

もし少しでも気になったら、まずはYouTubeのチャンネル登録をしてみると良いだろう。


そこからなんてことない日々の中に楽しみが出来たという人も、きっといるはずだ。