2021年5月に始動した王道メンズアイドルグループ、NEVERLAND(ネバーランド)。


メンバーは、かっきー(白色担当)、なぎ(緑色担当)、かい(黄色担当)、しき(青色担当)、という4名編成。
グループのリーダーである「しき」がグループのプロデューサー、所属事務所の代表も務めているため、メンバーの意見も積極的に取り入れて活動しているのが特徴的だ。

王子様系のキラキラ爽やかな楽曲を中心に、ダンスミュージックやバラード、 お客さんと一緒にライブで盛り上がれるボカロミュージックなど、幅広いジャンルの楽曲に挑戦している。




・【Music Video】パールスロータイム / NEVERLAND



彼らの代表曲『パールスロータイム』。


人気歌い手グループ『まぎすと』のメンバーとして活動中の『ししがみ』さんがNEVERLANDのために書き下ろした1曲だ。ちなみに、ししがみさんが他アーティストへ楽曲提供をするのは今回が初めて。


サウンド的には王道アイドルな曲調で、キラキラした雰囲気が満載。MVも同様に王子様的なキラキラ感を覚える仕上がりで、心の渇きを潤してくれる。アイドルグループに眩しい光を感じたい人には、たまらないはずだ。ストーリー性のある歌詞の世界観も感情移入出来るもので、没入して楽しめる。


サビの振り付けもファンの方とも踊れるように、キャッチーで覚えやすいようなものになっているので、是非覚えてライブで楽しんでいただきたい。



・【特別番組第1夜】まぎすと・ししがみくんとコラボ!!



初MV作品『パールスロータイム』の楽曲提供者でもある、まぎすとのししがみさんとコラボした動画。

MCにはお笑い芸人『ぱーてぃーちゃん』の『すがちゃん最高No.1』さんを迎え、「恋愛シチュエーションにおけるイケボ」対決というバラエティ的な発信を展開。


2週にわたって公開されたうちの第1夜となるこちらでは、「彼女に『この服どっちが似合う?』と言われた時の対応」「小さな女の子に告白された時の対応」というテーマで、イケボを聴かせる。ししがみ先生のお手本も聴くことが出来るので、是非堪能していただきたい。


・【特別番組第2夜】まぎすと・ししがみくんとコラボ!!



こちらは、上掲載動画の第2夜。


同じく「恋愛シチュエーションにおけるイケボ」を披露しており、今回のテーマは「彼女が怖い夢を見て眠れない時の対応」「電話越しに彼女からどれくらい好きか聞かれた時の対応」、さらに「好きな人への告白」。


楽しんで見られる内容となっているので、どんな結果になっているのか、どんな言葉を届けているのか、是非2夜分通してチェックしてみていただきたい。




「3年以内にZeppを埋められるようなグループになることを目標にしている」という彼ら。

「その目標に向けて現在は、TikTokなどのSNSにも注力して様々な層の方にリーチできるように取り組んでいる」とのこと。


日々の発信では、彼らの新たな一面にも触れられることだろう。

これからの活動をチェックしていこう。