お色気全開のキャラと世界観で男女問わず魅了するバーチャルYouTuber、落花みだり。


「淫キャでオタクなサキュバスVtuber」の彼女は、2021年7月に配信デビュー。人間から得る精気の質を改善するため、人間たちに活力を与えるために人間界に降り立ったサキュバスとして、活発な活動を展開してきた。


雑談配信、ゲーム配信、歌枠配信、コラボ配信、シチュエーションボイスやASMRなど幅広いジャンルのコンテンツを公開している彼女。どのコンテンツもセクシーな要素とコミカルな要素が満載で、刺激と笑いに満ちたエンターテインメントを見せてくれる。


活動2年目に入った現在、チャンネル登録者数は2万人を突破。動画の総再生回数も110万回を超えるなど、着実に人気を集めている落花みだり。今後の躍進が楽しみな個性派Vtuberだ。




・【 自己紹介 / フルボイス マンガ 】 サキュバスの私が人間界に来たらVtuberをやることになった件 【 落花みだり / 新人Vtuber 】



落花みだりの自己紹介動画として投稿されたのが、このフルボイス漫画ムービー。


彼女がどんな経緯で、どんな目的で人間界にやって来たのかが美麗な漫画形式で描かれていて、刺激的なセリフ回しやポップな世界観、ゲスト出演した「オスタコおねえちゃん軍人Vtuber」の蛸宮ぺえによる某有名声優テイストのナレーションなど、見どころ溢れる仕上がりとなっている。


落花みだりというVtuberを知る上で、まずはこの動画をチェックしてほしい。



・【 歌ってみた 】 くるみ☆ぽんちお / まだ仔 【 落花みだり / Vtuber 】

  


歌枠配信で頻繁に歌声を披露し、定期的に歌ってみた動画も投稿している彼女。

色々な意味で伝説的なボカロ曲「くるみ☆ぽんちお」のカバーもそのひとつで、これ以上ないほど彼女の世界観とマッチした歌ってみた動画となっている。


ハイテンションでキャッチーでアブノーマルな原曲と、爽やかささえ感じさせる歌唱の融合が最大の魅力。

目が釘付けになるサムネイルイラストと併せて必見の動画だ。


・【 ガンダム 歌枠 】 推しは東方不敗です ╱ singing stream 【 落花みだり ╱ Vtuber 】



歌枠配信では、定期的に「〇〇縛り」とテーマを決めた配信がされている。


「ガンダム歌枠」では、タイトル通りガンダム関連の曲に絞った選曲がなされており、新旧さまざまなタイトルのテーマソングを彼女の歌声で聴くことができる。

色気を感じさせる普段の配信はもちろん、こうしたVsingerとしての落花みだりの活動にも注目していこう。



次の目標として、「チャンネル登録者数3万人突破」を掲げている落花みだり。また、大きな夢としては、いずれゲームなどの媒体でキャストボイスを担当したい……と考えているという。


10月20日には誕生日配信も控えているので、リスナーの皆と一緒に盛り上がりたいという彼女。

普段もハイペースに配信を行っているので、ぜひ落花みだりのYouTubeチャンネルを登録して、彼女の声の魅力と世界観に浸ってみてほしい。