みんなとポジティブになりたい系シンガー・竹歳みずほ。関西・関東を中心に活動を行い、ポップな曲から落ち着いた曲まで様々な楽曲をリスナーに届けている。


尼崎Scopeでは、定期的に主催イベントも開催中。ライブハウスを拠点とし、ファンと近い距離でパフォーマンスを行っている。

2023年からは、関東でも不定期に主催イベントを実施。一度聞くと忘れられない伸びやかな歌声でファン層を拡大中だ。



・笑顔が咲く場所



https://linkco.re/8XM4DhRu?lang=ja


サブスクでの配信楽曲である「笑顔が咲く場所」。再生ボタンを押すと、竹歳みずほの軽やかな歌声が広がってゆく。

彼女にこの楽曲について聞いてみると、「今ある曲の中で一番の推し曲。ライブでは絶対歌っている」と教えてくれた。みんなで辛いことも乗り越えていきたいという気持ちで作った曲であり、ライブハウスも笑顔を咲かせる場所にしていきたいという想いがあるという。

ジャケットに映っているのは、竹歳みずほの笑顔が咲く場所。彼女からの温かなメッセージをぜひ受け取ってほしい。



「これからもいっぱいライブに出て、関東関西問わず応援をしていただけるような存在になって、みんなの背中を押せるようなアーティストになっていきたい」と話してくれた竹歳みずほ。“みんなとポジティブになっていけるように“を軸に、前向きに頑張っていきたいそうだ。

来年1月7日には7周年イベントを開催予定。また、現段階での最終目標は「大阪での動員100人ワンマンライブ」だという。一人一人の心に寄り添い、温かな音楽を紡ぐ彼女に今後も注目して欲しい。


【ライブ情報】


2023年1月7日(日) 尼崎Scopeさんにて7周年記念主催
1月22日(日) 西川口Galaxyさんにて2回目の関東主催

開催します!!