たんぽぽの綿毛の妖精VTuber・心寧はな。事務所等には所属せず、個人で活動をしており、YouTubeでゲームや雑談配信を実施。ほぼ毎日活動を行い、かわいらしい声をリスナーに届けている。


人間界の食事が美味しくて食べすぎてしまい、今は飛べないのだというお茶目な一面を持つ彼女。透き通る青っぽい髪の毛と瞳が魅力的だ。

「音楽だからこそ伝えられるものがあると思っている」のだそうで、YouTubeでは定期的に歌枠も実施。半年記念や誕生日カウントダウン配信などの特別なタイミングで歌枠を行うことも多く、優しい歌声でリスナーを癒している。



・【初!歌ってみた】おじゃま虫 / DECO*27 【心寧はな】


 
心寧はなの初めての歌ってみた動画「おじゃま虫」。ボカロP・DECO*27の楽曲であり、『「好き」って言って』というストレートな愛が描かれている。

清楚でかわいらしい彼女の雰囲気が存分に味わえる本動画。活動1年半の節目でやっと出せた動画だということもあり、ファンからは喜びの声が多く上がった。

「歌詞が前向きな感じでこれからもよろしくねというメッセージになると思った」と本楽曲の選曲理由を教えてくれた心寧はな。耳も心もほぐされるような愛らしい歌声をぜひ堪能してほしい。



「最近は今自分の配信を見に来てくれる方が元気になってくれるような活動にしていきたいと思っている」「みんなが楽しんでくれたら自分も楽しくなってどんどん沢山のことにチャレンジしていけると思っている」と語ってくれた心寧はな。応援してくれるファンを大切にしつつ、前向きに長く活動していきたいと意気込みを見せた。

来年はオリジナル曲など新しいことにもチャレンジしていきたいと話した彼女。3D化し、バンドで歌ってライブをするのが最終目標なのだという。心寧はなが持つ優しくポワポワとした世界を、これからも見守っていきたい。