がおー(シャ・ω・ロ)

新人VTuber、双葉シャロだよ〜♡
森の洞窟でゴロゴロしてるオオカミさんですっ!
好きなものはショートケーキとお肉とASMR!
人間さん、可愛がってくれさい…(シャ・ω・ロ)

「可愛がってくれないと、がぶがぶしちゃうよ…?♡」




・【ASMR】一時間耐久♡後輩彼女が耳はむ。 binaural/EarBlowing/Cleaning/Whispering/Sleep



「ロリオオカミさん」と自称する彼女。その言葉通りの幼女感・少女感の溢れる柔らかくて幼い雰囲気の声質と口調。それは脳がとろけるような雰囲気で、抜群の癒し効果を発揮する。そんな声質を生かして発信されているのが、こうしたASMR動画だ。


「生々しい息遣いを聴いていっぱいドキドキしてね!」というコメントや、『後輩彼女が耳はむ』というそのタイトル通りに、リアルな質感で耳をせめるASMRに、ドキドキ感と癒しの両方を与えてもらえる。疲れている人や、日々の生活の中でトキメキを感じることがないという人におすすめしたい1作。


「よりディープな耳舐めASMRはファンボックスにて公開中」とのことなので、気になる方はそちらもチェックしてみていただきたい。



・【新人Vtuber自己紹介】はじめまして...!双葉シャロですっ??



2021年7月に投稿した初めての投稿動画。


もちろん内容は自己紹介動画となっていて、名前に種族、性格、住んでいるところ、家族構成、好きなもの、嫌いなもの、得意なこと、今後の活動予定、最後に一言といった10つの質問に答えるかたちで、自己紹介を行っている。


初めての動画ということもあって、彼女の特徴であり魅力だといえる、幼女感・少女感というものが特に強く発揮されているように感じられるのもポイント。初々しさからも来るのかもしれないその雰囲気に、是非癒されていただきたい。


ちなみに同作では、「初めての動画編集も頑張ったー!」とのこと。


・【はじめての歌ってみた】もうそう♡えくすぷれす



「シャロの新しい部分を知っちゃたかな?」と話す初めての歌ってみた作品『もうそう♡えくすぷれす』。


“千石撫子”という、甘さの極みともいえる幼女感・少女感の溢れる声を持つキャラクターが歌う原曲。比較的に近しい声質を持つ双葉シャロが歌うこのカバーバージョンにも、もちろんそんな原曲に負けない甘さが感じられる。


また原曲同様、ただ甘いだけではなくその中にきちんと不穏な雰囲気や怖さの成分を香らせているというのもポイント。原曲への高いリスペクトと、様々な表現の上手さ、そしてもちろん単純な可愛らしさと、たくさんの魅力を感じることが出来る歌ってみた動画だ。


現在2本目の歌ってみた動画を制作中との情報も貰っているので、楽しみにしておいていただきたい。




今後の目標を尋ねてみると「みんなに知ってほしい。見つけてもらえるようにもっと活動の幅を広げていきたいと思っている。そしていつかは3Dソロライブを」ということを挙げてくれた。


界隈の中でも特に強烈な幼さを感じさせる彼女は、個性も際立っているといえるだろう。この先さらに注目を集める可能性は十分だ。


日々に癒しを求めている人は特に、注目しておいて損はないだろう。



【リリース情報】



現在、ぽっぷこーんミュージアムとのコラボパーカーが絶賛発売中!

(双葉シャロがデザインを務める)

https://popcornmuseum.net/shopdetail/000000000316