• muevo
  • muevo voice
Ricky様 ソロデビュー10周年記念!写真集制作プロジェクトに関するお詫びとご報告

Ricky様 ソロデビュー10周年記念!写真集制作プロジェクトに関するお詫びとご報告


<障害発生のお詫び>


平素より弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


弊社にて昨日21時にから募集を開始いたしました、「Ricky」様のクラウドファンディング企画におきまして、プランの限定数を超過して短時間で処理能力を超えて大量にお申し込みが殺到した際に、プランの残数表示に遅れが生じ「残数が表示されているのに購入のお申し込みができない」状態が発生しておりました。


その場合は通常の申し込みは完了せずに手続き中にエラー画面が表示されますが、お申し込みいただいたプランにつきましては既に限定数が完売していたため、お申し込みができない形となっておりました。


プロジェクト受付中に限定数が10個から9個に変更があった点につきましては、すでに限定数が完売しており実際はお申し込みができないにもかかわらず、プロジェクトページ上では残り1枠が残っている形で表示されていた為、追加の申し込みができないように一時的に表示上での限定数を9個にさせていただいておりました。


<R☆MY PRATINUM プラン> の予約済みの数が11個になっている点に関しましては、全く同じタイミングでのお申し込みがあり、両方の申し込みを処理してしまったため、本来予定していた限定個数に対して予約済みの数が多い形で表示をされております。

こちらに関しましてキャンペーンオーナー様とお話をさせていただいたところ、今回は同じタイミングでのお申し込みという点から両方のお申し込みを受け付ける形で対応させいただくことになりました。

本件に関しまして、弊社のシステム上の問題でお客様並びにキャンペーンオーナー様にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

お問い合わせなど何かございましたら、 https://www.muevo.jp/contacts/new までご連絡くださいませ。

何卒宜しくお願い致します。

株式会社muevo

カテゴリ一覧