女優、モデル、アイドルシンガーなどさまざまな肩書で、エンタメシーンで広く活躍するタレント、葵乃まみ(あおいのまみ)。


京都府出身の彼女は、舞台「コーヒーが冷めないうちに」「へたくそな字たち」「風を切れ」などを代表作に女優として活動。

ライスフォースの渋谷駅デジタルサイネージ広告やテレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」などに出演したり、

東京ストロベリーパークのイメージガールや浅草愛和服・京都愛和服の公式モデルを務めたりと、

メディア上でも幅広い実績を残してきた。


また、実家が神社のため神主資格を取得しており、

Abema TVの配信ドラマ「僕だけが17歳の世界で」では神社監修を手がけるなど、

独自の活躍も見せている。


さらに、アプリ「SHOWROOM」でのライブ配信も積極的に行い、

トークのみならず特技のフルートでの耳コピ配信などユニークな活動を展開。

最も人気を集めたライバーの一人として2021年9月にはSHOWROOM公式最優秀アンバサダーに任命されるなど、

若い世代の間で話題を呼んできた。


シンガーとしての活動も開始しており、2021年11月にはソロデビューワンマンライブを開催し、

自身初のソロ楽曲「絶景未来」を配信リリース。大きな第一歩を踏み出している。

今後さらなる飛躍が期待される、要注目アーティストだ。




・葵乃まみ『絶景未来』MV



アイドルシンガーとしてのデビュー曲「絶景未来」は、夢に向かって突き進む決意を爽やかに歌い上げたポップロックナンバー。

軽快なサウンドとキャッチーなメロディに、等身大の言葉選びで綴る歌詞のストーリーがマッチしている。

目標を抱えて頑張っている人なら誰もが共感できるような、力強いメッセージ性が魅力のポイントだ。


前述のフルートなど、幼少期から音楽に触れて育ってきたという彼女だが、今回が初めての本格的な活動経験だったそうで、

不安もあった中で多くの人に支えられ、納得のいくクオリティに仕上がったという。

以前はアイドルユニットでの活動もあった彼女は、SHOWROOMの配信でも音楽パフォーマンスから注目を集め、人気を博している。

アーティストとしての葵乃まみのさらなる活躍にも今から注目だ。



女優やモデル、歌手活動など幅広いジャンルで活躍する彼女は、総合的なエンターテインメントを作り上げていきたいという。

SHOWROOMでの配信にさらに力を入れ、賞の獲得などを目指していく一方で、音楽面では「持ち曲だけでワンマンライブ開催」を

目指してリリースを重ね、特技のフルートなどもライブのパフォーマンスに取り入れていきたいそうだ。

今後のエンタメシーンでさらに存在感を増していくであろう葵乃まみから、ますます目が離せない。

彼女の活動の最新情報は、SNSなどから要チェックだ。



【リリース情報】



葵乃まみ / 絶景未来
発売日:2021年11月17日
品番:MKSR-8018

価格:[配信] ¥255

https://linkco.re/a5CSXtgZ



【告知情報】


葵乃まみソロデビューワンマン

MAAMIN Entertainment 1st Live



2021.11.14(日) 

11:30 OPEN 12:00 START
@新宿ALTA KeyStudio

【チケット予約フォーム】

https://aoinoonlinestore.stores.jp/

予約期間

11月11日 23:59 迄 ※当日券はありません