声優、君野りるる。


小学生の時から声優になりたいと考え目指していたが一度挫折。

しかしどうしても「諦められなかった」。

2013年より声優として活動開始。現在は所属フリーで活動している。


2021年よりYouTubeも本格始動。

ASMR配信やシチュエーションボイスなどをメインに発信中。




・【男性向けシチュボ】ヤンデレに捕まって死ぬほど耳舐めされちゃう人気絵師の貴方【ASMR】



そのタイトル通りの、シチュエーションASMR動画。


声優としての質の高さを感じるセリフパートによって、ぐっと世界観に引き込まれた中で堪能するASMR動画なので、ただでさえリアルに感じるASRMの世界観が、より鮮明になる。目を閉じて音を味わえば、一気に現実から解放されていくだろう。


頭の中が嫌な事やストレスで支配されてしまった時、きっとこの作品がすっきりさせてくれるはずだ。

映像にはセリフテロップもつけられているので、その文字を見ながら楽しむというのもおすすめできる。



・【同人声優2人で】メンヘラじゃないもん!/君野りるる&来夢ふらん【歌ってみた】



同じく声優として活動する来夢ふらんとの歌ってみた動画。


甘く柔らかい質感の歌声で、愛らしさ全開に歌い上げる。原曲も可愛らしさが際立っているように感じられるが、この歌ってみた動画ではそこにさらに甘い成分をプラスしている印象だ。その甘さがクセになる。


セリフ調ともいえる早口パートを、やはり声優ならではといえる表現力と聞き取りやすさで、しっかりと聞かせる点も注目だ。

可愛らしさも、質の高さも、どちらも感じることが出来る歌ってみた動画だといえる。


・【男性向けシチュボ】耳奥ずっぷり❤耳舐めマッサージ!深い所までゴリゴリ耳かき【ASMR】



こちらも同じく、そのタイトル通りのシチュエーションASRM動画。

やはりここでも、そのシチュエーション・世界観に引き込まれる。


それでいて、先のASMR動画のキャラクターとはまた異なるキャラクターで世界観を展開しているというのもポイントだ。

生意気な雰囲気の後輩キャラクターが好きだという人にはたまらないのではないだろうか。


もちろんASMR動画としての質も高く、耳元でささやかれているような感覚や、耳の中を掃除されているような感覚をたっぷりと楽しめる。




2013年から活動を始めているので、来年2023年には活動10周年となる彼女。


10周年を目前に控えるこの2022年に目標としているのは「YouTubeの登録者数1万人」だ。

また「歌にも少し力を入れていきたい」とも話してくれた。


ASMR動画はもちろんのこと、音楽的な活動の展開にも期待は高まる一方だ。

是非チェックしていっていただきたい。