2012年10月、ニコニコ動画にてASMRの動画投稿を開始。

2016年よりメインの活動場所をYouTubeに移し、動画投稿および配信を開始。

以降2022年1月時点までに、チャンネル登録者数21.5万人以上を数える。


投稿・配信した動画の中には、再生回数100万回超えのもの多数あり、うち1本は500万回以上という驚異の再生回数となっている。

その他、DLsiteでの音声作品の販売や、ニコニコチャンネルでの実写配信も展開中。個人の活動者。




・【寝落ち用ASMR】(極上の3時間)やさしい囁きと耳かきで寝かしつけ 💤(耳マッサージ)/ Ear cleaning , Whispering



3時間という長尺の耳かきASMR動画。

2019年9月の配信以降、2022年1月末ごろまでに507万回以上の再生回数を誇っている。


優しく包み込まれるような包容力を感じる声質が耳元から入ってくる感覚と、ころころと耳かきをされている感覚。

その二つの感覚が、極上の気持ちよさを届けてくれるというのが、この動画の特徴だ。


それが3時間という長い時間で展開されるので、聞きながら目を閉じていると、いつの間にか眠りについてしまう。

その眠りがとても心地よいものになるということは、改めて言うまでもないだろう。



・【Ear Cleaning】(3時間)心地よすぎて寝落ちするごりごり耳かき/ Healing whispering【ASMR】



こちらも同じく、3時間という長尺で展開されている耳かきASMR動画。


先の耳かきASMRでの耳かきは、その囁き同様に耳かき自体も比較的に優しめだったといえるだろう。

しかしこちらの配信では、そのタイトル通りに“ごりごり”と、深くまで大胆に耳かきをされている感覚を味わえる。


どちらが好みかは人によってはまちまちだろうが、より掃除されているように感じられるのはこちらではないだろうか。

だからしばらく聞いていると、次第にスッキリしてくる気がする。


実際こちらのASMR動画は、彼女の動画の中でも特に、聴いた人の評判が良かったとのことだ。


・【ASMR】耳かき専門店へようこそ【音フェチ】  ear cleaning salon



こちらも同じく耳かきASRM動画だが、こちらはよりシチュエーション・設定が整えられているものだ。


きちんと接客対応から始まるので、実際に耳かき専門店に行っているような感覚をおぼえながら、耳かきASRMを楽しむことが出来る。

その接客対応も絶妙にリアルなので、より高い没入感をもって耳かきを受けることができる。実際に耳かきをされているようにも感じやすいだろう。


没入して楽しめる分、日常の嫌なことなどからも解放されやすいので、ストレスが溜まってきたなと感じている人におすすめしたいASRM動画だ。




2022年の秋で活動10周年となる彼女。
そんな彼女にこれからの目標を尋ねてみると、「同じことを続けるよりも、色々と取り入れていきたい」と話してくれた。
きっとまだまだこれから、さらにファンを楽しませてくれることだろう。
是非彼女のもとに、日々癒されに行っていただきたい。