「初めまして!Vtuber夢見とびらです!💗

よく喋ってよく飲酒してスクスク育ったニート天使です!
セルフ受肉個人勢です!
歌メインで雑談やお絵描きやゲームや企画などをしています!」

【プロフィール】
名前:夢見 とびら(ユメミ トビラ)
誕生日:8月15日20歳
身長:149センチ
特技:たくさんお酒を飲めること
好き:酒、ニンニク、歌、お絵描き
苦手:野菜、ゲーム、勉強




・【自己紹介】はじめまして!Vtuber一問一答自己紹介【#夢見とびら/新人Vtuber】



イラストや動画編集も自身で行っている、自己紹介動画。


どこか舌っ足らずな雰囲気の喋り方や、聴いているだけで元気になれるようなテンション。

こんな短い時間の自己紹介にも関わらず、彼女の魅力が十分に伝わる動画だ。


そしてそれは、最後に挿入されているNG集からもうかがえる。

NG自体も可愛らしいが、そもそもこの短い動画に対してのNGの多さ自体も可愛らしくて、面白い。



・ダダダダ天使 / ナナヲアカリ〔covered by 夢見 とびら〕【歌ってみた】



『ダダダダ天使 / ナナヲアカリ』の歌ってみた動画。


ちょっとロリボイスっぽい雰囲気の歌声が可愛らしい原曲に対して、こちらの夢見とびらバージョンはよりいたずらっぽい雰囲気で、さらにロリっぽく聞こえてくる。その可愛らしさがツボにはまるという人も多いのではないだろうか。


また、自身でも「Bメロのかわいい部分を注目してほしい」というように、サビやAメロも可愛らしいが、映像も含めてBメロの可愛らしさには特に注目していただきたい。


・吉原ラメント〔covered by 夢見 とびら〕【歌ってみた】



1年記念で発信した作品『吉原ラメント』の歌ってみた動画。


自己紹介動画や先の『ダダダダ天使』では、可愛らしさ・愛らしさが前回の声質だった彼女。

そのままのイメージでこの楽曲を聴くと、きっと驚かされるだろう。


楽曲の世界観に完璧に溶け込むような、アダルトで色気を感じるような、そしてその中に切なさを感じるような歌声を聴かせているのだ。

その表現力の広さに驚かされる1曲だ。


ちなみに、そんな同曲の中で、自身でポイントだと感じているのは「2番のBメロ」とのこと。

是非細部までの表現を堪能しながら聴いていただきたい。




「3Dモデル制作やオリジナルソングなどなど色々なことをやっていきたい。2周年に向けて今から動き出しているので楽しみにしていて欲しい」と、この先にさらに期待が高まる言葉をくれた彼女。


もっともっと、見るものを楽しませてくれることは間違いないだろう。

是非チャンネル登録をして、これからの彼女をチェックしていってほしい。