誰しもが胸に抱える切なさや憂いを描く歌詞を、透明感のある歌声と、繊細なピアノサウンドの美しいメロディにのせて表現するピアノポップバンド、声にならないよ。


『あなたの声にならない想いを歌う』をコンセプトに2020年より活動を開始。楽曲『生きる理由になったから』がSNSで話題になり、TikTok Billboard Top 20にランクイン。


2024年も、同年放送開始のTV アニメ『30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』のOPテーマを担当するなど、注目を集め続けている。




1、「愛さないで、私以外を」配信URL



https://koenara.lnk.to/aisanaide


≪実は知ってる、前の人。≫という歌い出しで始まる楽曲『愛さないで、私以外を』。そのタイトルや歌い出しからも分かる通り、愛する人が過去に愛した人に対して抱える劣等感、そんな劣等感をかかえる自分に対しての葛藤を描く。


ともすればひどく重たくなってしまいそうなそんな想いだが、心に沁みながらもキャッチーさを失わないメロディーラインやサウンド感で届けるから、嫌な重さは感じない。むしろ≪愛さないで、もう二度と 愛さないで、私以外を≫と歌うその言葉が、とても愛らしい想いとして受け取れる。


共感できる人にとっては痛いくらいに共感できることは間違いないし、仮に共感できないとしても、「こんな想いを向けられてみたい・向けてみたい」と感じる人は多いのではないだろうか。香る大きな強い愛に、誰しもがぐっとくる1曲だ。




今後の展望について「今年はもっとスケールアップした五都市を回るツアーが決まっているのでそれぞれのはじめましてを大切にし、各地のおいしいものを食べつつ幸せな気分でみなさんに歌声をお届けしたい。何よりも自分で納得できるような曲を作って出していきたい」と話してくれた、声にならないよ。


さらに1月放送開始のTV アニメ『30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』とのタイアップに触れながら、「これからも他の作品にアーティストとして関わっていきたいと思う。今年夏頃にまとまった音源を出せれば理想」ともコメントをくれた。


まさに声にならない想いを歌うようなその音楽は、これから先、さらなる注目を集める可能性も高いだろう。欠かせずチェックしていきたいバンドの一つだ。



【リリース情報】


2/21 Release

3rdE.P.『寄り添う音楽、心の調律』

ご予約

https://tower.jp/item/6254378



【ライブ情報】


“寄り添う音楽、心の調律” release tour「はじめての五大都市2024」


■3/7(木)-福岡編-
会場:op's 
open18:30/start19:00
GUEST / 後日解禁

■3/11(月)-東京編-
会場:渋谷eggman
open19:00/start19:30
*ワンマン公演

■3/12(火)-仙台編-
会場:flying son
open18:30/start19:00
GUEST / 後日解禁

■3/26(火)-名古屋編-
会場:RAD SEVEN
open18:30/start19:00
GUEST / 後日解禁

■4/5(金)-大阪編-
会場:梅田シャングリラ
open19:00/start19:30
*ワンマン公演

ticket:
一般 ¥3,000-(+1drink)

学生 ¥1,500-(+1drink)

https://eplus.jp/sf/word/0000143980?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=app4