ゲーム情報サイト「インサイド」に所属するVTuber 兼 公式キャラクターインサイドちゃんの三女・インサイドちゃんMark3ことTHEe(しー)。


2020年4月25日にオリジナル曲「バーレスク・ダンサー」でデビューした。力強く真っ直ぐな歌声を武器とし、リスナーに楽しい時間を届けている。


また、歌だけでなくゲームやトークなど、マルチにマイペースに活動中。一度その声を聞くと、彼女の魅力の虜になること間違いなしだ。



・【ワコンピ2】ワコンピ unleashed クロスフェード



「新たな和」をコンセプトに制作されたコンピレーションアルバム「ワコンピ2」。オーディションで勝ち抜いた個性豊かなシンガーたちがそれぞれの和を歌い上げているアルバムのクロスフェード動画だ。

THEeは、このアルバムで今までの毛色とは違う楽曲「四季彩」を歌唱している。このアルバムのラストを飾る1曲であり、THEeとVirtualバンドUnChainerがタッグを組んで生まれた「四季彩」。心情の移り変わりを四季に合わせて切なく激しく表現した1曲になっており、THEe の歌唱力の高さを存分に感じられる作品になっている。

彼女のことをまだよく知らないという方にもおすすめしたいこちらの楽曲。一度聴くと、THEe の歌声に惹き込まれてしまうだろう。



THEeに、今後の目標について聞くと、「オリジナルの楽曲を増やしていって、自分の曲だけでライブをしたいなと思う」と話してくれた。2024年は、固定概念を崩して初のアルバムやライブができればいいなと思っているそうだ。

また、雑談や他の配信を増やしてはいるが、メインのコンテンツは音楽というのは変わっていないため、音楽コンテンツはしっかりと続けていきたいとのこと。ライブに出る時に合うような新衣装制作も視野に入れているという。

描く夢が形になる日は、きっとそう遠くはないはずだ。彼女の快進撃をこれからも見守ろう。


【ライブ情報】


2024年2月24日都内にてバレンタインイベントに出演決定

会場観覧、オンライン配信予定。(詳細はSNSや配信にて随時お知らせとなります)