• muevo
  • muevo voice
【お手軽価格の本格派】防水&超簡単接続の完全ワイヤレスイヤホン - WINGS -

【お手軽価格の本格派】防水&超簡単接続の完全ワイヤレスイヤホン - WINGS -

muevo編集部がおすすめする、「音楽」に関するガジェット特集。今回はワイヤレスイヤホン【WINGS】のご紹介です。

 - ワイヤレスイヤホンはハードルが高い - 


そんな印象をお持ちのあなたに、特におすすめなイヤホン【WINGS】。


本日は小さな体に無限の可能性を秘めた、こちらのワイヤレスイヤホンをご紹介させて頂きます。

これであなたも、今日から憧れのワイヤレスイヤホンライフをスタートできる!?




おすすめポイント① - 値段が手頃。



巷で販売されている本格的なワイヤレスイヤホンと比べると、9,800円(税込)と値段が手頃!

単純ですが、まさに今ワイヤレスイヤホンデビューを考えているあなたにとってはぴったりな値段設定。

多機能ではありませんが、その代わり本格的なサウンドと手軽さを兼ね備えたイヤホンになっているんです。

「ワイヤレスイヤホン試してみたいけど、いきなり2~3万円の物を買うのはハードルが高いし、安すぎる製品だと音質が不安...」なんて思っているあなたに、ぜひ試してワイヤレスイヤホンの良さを知って頂きたいです。





おすすめポイント② - 完全防水。

 


まさかの嬉しい完全防水設計!


普段使いはもちろん、雨の日や汗をたくさんかくジム・更には悪天候でのジョギングでも安心して使えます。

運動の際に有線のイヤホンを使っている時、耳から出るコードが邪魔だなぁ...って経験、あなたもないでしょうか??

私はこのイヤホンを手に入れてから、ストレスフリーな運動環境と台風の日でも聴ける音楽環境を同時に手に入ました。

きっとこのイヤホンを手に入れれば、あなたも今日から同じ喜びを得る事が出来ます。




おすすめポイント③ - 音が良い。



単純に音が良いんです。


「7mm マイクロネオジウムスピーカードライバーを搭載。専門のオーディオエンジニアがチューニングしており、どの音域でもバランス良くクリアで高品質なサウンドを楽しめます。」- 公式より引用


との事で、しっかりと音にもこだわった設計になっているそうです。

実際に使用をしてみると、ラウンドが効いていて若干丸みのある低音が印象的でした。

高音域もしっかりと出力されており、歌声も埋もれずクリアに聴こえます。

特にPOP's系の音楽、HIP HOP系、EDM系のサウンドは相性が良く、高いクオリティの音楽環境を楽しむ事が出来ました。




他にもたくさんの長所がありますが、全てご紹介させて頂くととんでもない記事の長さになりそうなので、今回は簡単におすすめポイントを3点ピックアップしてご紹介をさせて頂きました。

その他の特徴は以下の画像、そして公式サイトに詳しく記載がありますので、ぜひご参考頂ければと思います。





<公式概要 & 販売ページURL>

- トレーニングに最適な防水完全ワイヤレスイヤホン『WINGS(ウィングス)』-

リンク:http://ur0.biz/MCiC




今回はおすすめのワイヤレスイヤホン【WINGS】をご紹介させて頂きました。

ぜひあなたの「スポーツの秋」に、強力なお供としてこちらのイヤホンを検討してみてはいかがでしょうか?




カテゴリ一覧