2019年12月1日ステージデビューという新星ユニット、TwinStellar。

おとなしくて上品で、おっとりした雰囲気を持つ姉「星乃」、衣装担当でもあり、ガツガツ意見を言うはきはきしたタイプの妹「月乃」というリアル双子によるユニット。
身長168cm、股下82cmという抜群のスタイルの持ち主で、長い手足を駆使したダイナミックなダンスが大きな武器だ。またそんなスタイルや美脚を活かした個人撮影会も開催するなど、精力的に活動中。
元々アイドル衣装を作っていたという妹・月乃は、デザイナーとしてもやっていきたいという思いを持っている。将来的には自分のブランドを持つことが目標だ。表舞台に立ちたいという思いが強かった姉・星乃は、女優としても活動中。
この2020年6月17日には待望の1stシングル「星空とパラレルワールド」をリリース。それぞれの個性を生かしながら未来に向かって進んでいく、期待のダンスボーカルユニットだ。




・TwinStellar『星空とパラレルワールド』(Short Ver) 




この6月17日にリリースされたばかりのシングル「星空とパラレルワールド」の表題曲。 

疾走感抜群のロックサウンドの上で、愛らしい中に力強さを感じる二人の歌声が踊る。サビ前からサビにかけての歌声のシンクロ具合は双子ならではで、彼女たちのオリジナリティを強く感じることが出来る仕上がりになっているので要注目だ。
また単純に、メロディーの気持ち良さも抜群。AメロからBメロ、そして当然サビなど、どこを切り取ってもグッドメロディーで彩られており、多くの人が「良い曲」だと感じるだろう。
パラレルワールドを表現したMVもSF的で見応えばっちり。MVも含めて楽しんでもらいたい1曲。




・TwinStellar『Gemini』(Short ver) 




同じくシングル「星空とパラレルワールド」に収録されている楽曲だが、この「Gemini」は表題曲とはまたガラッと雰囲気が違う、エレクトロニカやテクノの匂いがする楽曲となっている。ロックなバンドサウンドに支えられてはいるものの、ビート感や散りばめられた電子音はテクノやエレクトロニカのそれ。そうして生まれる未来感が面白い楽曲だ。 

SATV静岡朝日テレビ「スポーツパラダイス」の6月、7月度テーマソングに決定しているところからも、この楽曲の質の高さは証明されているといえるだろう。



今後は、「全国に広がっていって、アジア圏など海外でも活動をしていきたい」という彼女たち。 

楽曲の質も高く、華もばっちり。さらにリアル双子という個性ももっており、日本全国は勿論、海外で戦えるだけの要素も十分だ。これからに期待したいと思わせてくれるユニットであることは間違いない。




【Twitter】 

公式;https://twitter.com/twinstellar_12?s=20

月乃:https://twitter.com/twinstellar_t?s=20

星乃:https://twitter.com/twinstellar_h?s=20


【Instagram】

https://www.instagram.com/twinstellar/?hl=ja


【リリース情報】
2020年6月17日リリース
1stシングル「星空とパラレルワールド」
収録曲
01.星空とパラレルワールド
02.Gemini
価格(税込):¥1,100


【ライブ情報】 

公式Twitter参照

https://twitter.com/twinstellar_12?s=20