クマ耳合法ロリっ子へっぽこVsinger・せりざわ。夢を追いかけ、深い深い森から、憧れていたピンク色のお城が見える街に辿り着いた。


ASMRシチュエーションボイスと歌枠を中心に活動している彼女。聞いているだけで癒される特別な声で多くの人の心を掴んでいる。

ファンからは、「歌った時の声が好き」とよく言われるのだそう。喋る時はホワホワ、歌っている時はカッコよく決める変幻自在な声でリスナーに楽しい時間を届けている。



・【アイドルをクビになったVtuberが】アイドル / YOASOBI - 歌ってみた 【推しの子】OP



せりざわの誕生日に投稿された歌ってみた動画「アイドル」。メロディーの上下が激しく、難易度の高い楽曲だからこそ、彼女の声の持つ魅力を存分に味わえる作品に仕上がっている。

彼女は、「ラップパートが難しくて苦戦したのでそこを聞いてほしい」とメッセージを届けてくれた。何度も聴きたくなる中毒性があり、聴き込むほどにせりざわのアイドルボイスにメロメロになってしまう。

かわいさとかっこよさ、そしてセクシーさを感じさせる彼女の歌声。ところどころで差し込まれるウィスパーボイスにも注目して欲しい。

・【ロリっ子Vtuberが】インドア系ならトラックメーカー【新人Vtuber】



Yunomi & nicamoqの楽曲「インドア系ならトラックメイカー」のカバー動画。せりざわのかわいさがギュギュっと詰まった作品だ。

テンポが速く、早口言葉のような楽曲のため、せりざわの滑舌の良さや歌唱力の高さがダイレクトに感じられる。一度聴くと、キュートな声と確かな実力に思わず感心してしまうだろう。

MVには、ピンク色のかわいい物に囲まれたせりざわの姿が映し出されている。ぜひ映像も合わせて堪能して欲しい。



せりざわに今後の計画について聞いてみると、「音楽系の活動を頑張っていきたい」と話してくれた。いずれはオリジナル曲を制作したい気持ちもあるとのことだ。

また、3D制作をしてライブをすることが現在の大きな目標の一つだそう。2024年からはイベントにも積極的に出ていく予定とのことなので、ファンはぜひ続報を楽しみに待っていて欲しい。

魅力的な声を武器に、夢に向かって一歩ずつ進み続けているせりざわ。この先彼女が見せてくれる景色に期待が高まる。