方言が特徴なのんびりポンコツな堕天使Vtuber、心花らいら。

ゲーム配信や歌枠、シチュエーションボイスなど様々な配信を発信中。

「こんららー!みんなの心に笑顔の花を咲かせたい!
癒し系方言堕天使の心花らいらじゃよ~
歌枠や雑談にゲーム、声の活動を中心に、みんなと楽しめる癒やしの配信を目指しています!是非遊びに来てね!」




・【歌ってみた】あなたの夜が明けるまで 【心花らいら/新人Vtuber】



「疲れた心を癒やしたい。眠れない時に聴いてほしい」という思いで届ける作品『あなたの夜が明けるまで』の歌ってみた動画。


「頭に残る・響くようにMIX氏さんと構想を練った」というその歌声は、ピアノの音色と同様に頭の奥の方、心の奥の方に、豊かな倍音と共に響く。それはまるで音の響きに包まれるよう。


もちろん歌に込められた感情の効果もあって、聴いていると本当に疲れた心が柔らかくなっていく。荒んでいた心が整っていく。そんな感覚を覚える作品だ。昨今、日々心が荒んでいくのを実感しているという人も多いのではないだろうか。そんな方たちに是非聴いていただきたい。



・【自己紹介】改めまして…初めまして♥/一問一答Vtuber【心花らいら】



Vtuber一問一答の心花らいらバージョン。


時折セクシーになったり、キュートさが強くなったり、表現力の豊かさとキャラクター的な愛らしさの両方を感じられる自己紹介動画となっている。

もちろん、自己紹介動画なので、彼女の基本的な情報も知ることが出来る。


そんなこのVtuber一問一答だが、実はミステイク集(https://youtu.be/HtXI5_Vp3-I)もある。

そちらはそちらで可愛らしさが伝わるものとなっているので、要チェックだ。


・【バラード歌枠】癒やしの優しい歌声で包む♬/singing cover song Ballad song【心花らいら/新人Vtuber】



2022年6月5日に配信した、初めてのバラード歌枠。


1曲目の『僕の名前を』から、澄んだ歌声でぐっと楽曲の世界観の中に引き込まれる。

その歌声の質感と、バラードという曲調がすごくあっていることが、1曲目からして分かるのだ。


だからもちろん2曲目の『ハナミズキ』でも心が浄化されるような歌を聴かせてくれるし、以降も終始純度の高い世界観の中に入れておいてくれるのだ。

こちらもまた、日々ストレスが溜まっている人や心が疲れている人に聴いていただきたいものだといえる。



「目標は3Dライブを実現させること」だという彼女。

さらに「声優として、アニメ声優やナレーションなどの活躍もできたら」という夢も持っている。


その声質やキャラクター、表現力からして、実際にその夢が叶っていくのも十二分に考えられる。

是非その時まで、応援していっていただきたい。その夢を応援していく日々もまた、癒しに繋がるだろう。