ママ⇒せのび様

パパ⇒星月みづき様

背景イラスト⇒紅いあめ様



「君の魂、僕にちょうだい…?」


死神系Vtuber、骸リノア。
2022年4月29日デビューを果たしたばかりの新人Vtuberだ。
YouTubeでは、歌やゲーム、雑談(飲酒)の配信をメインに活動を展開中!


歌に関しては5月からボイストレーニングにも通い始め、FPSゲームのAPEXは最高ランクソロダイヤ2の実力。

伸びしろしかない、今、人気急上昇中の新人Vtuberだ!
 

実際、デビューから僅か10日で企業案件、15日で登録者数1000人を突破(初配信時250人) 。

3週間で収益化条件達成、初収益化記念枠にてデイリースパチャランキング12位と、その注目度は数字が証明している。




・【歌ってみた】神っぽいな/骸リノア cover



骸リノア初の歌ってみた『神っぽいな』。


上記の通り5月からボイストレーニングに通っているという彼女だが、この作品がアップされたのは2022年4月30日。つまり、ボイストレーニングに通う前に録ったもので、「現在の歌と聴き比べて、成長を是非感じて頂きたいです!」とコメントをくれた。


ただボイストレーニング前の状態であっても、そこに全く素人っぽさや、拙さは感じない。リズミカルであり、さらに独特な世界観を表現する必要がある、決して歌うのが簡単ではない楽曲『神っぽいな』を、全く違和感なく聴かせているのだ。それだけの高い表現力と、リズム感の持ち主であることが分かるだろう。また、時折発揮する高音もどこまでも伸びやかで、単純な歌唱力の高さも伝わってくる。


それに加えてボイストレーニング中だというのだから、まだまだこの先どんどん進化していくのだろう。もちろんオリジナル作品なども含めて、この先の作品がさらに楽しみになる作品だ。


現在、「7月下旬にワンコーラス企画というものを考えている」という彼女。


さらに「歌ってみたや歌枠コラボとか歌関連のコンテンツも増やしていきたい。Apexの方も招待枠を頂いたりしているので頑張っていきたい」と、この先の活動について話してくれた。


確かな歌唱力がある彼女だけに、この先歌関連のコンテンツが増えていくというのは楽しみでしかない情報だろう。もちろんゲーム好きの人にとっても、楽しめる発信を続けてくれるはずだ。


是非YouTubeのチャンネル登録をして、そんなこれからの発信を見逃さないようにしておいていただきたい。

この先ますます注目度が高まっていく可能性も高いだろうし、まず損はしないはずだ。


【リリース情報】


7月下旬YouTubeにて

『一週間ワンコーラス企画』投稿予定