「こんはむー!」

完全個人勢で活動している電子猫系Vtuber、はむち。


ゲームや配信が大好きで、日々沢山の配信を行っているため、『いつでも配信しているVtuber』として認知されている。
自宅に3Dモデルで配信する環境が整っているということもあり、いつでも好きな時に企業勢並みの配信を展開できる。
「まだ見たことがないという方には是非見に来て欲しいな!」


Live2Dや3Dモデルの新衣装は、余裕が出来次第実装。

2022年8月時点では、Live2Dは1着、3Dモデルの方は5着ほど用意されている。

また、2023年の1月までにLive2D衣装が5着増える予定。


「毎月お披露目するVtuberさんなんてそうそういないと思うから、楽しんで欲しいなって思ってる。笑
型に嵌らず、好きな事や面白そうなことに次から次へと手を出していくから、そんなボクを是非応援して欲しいなって!
どうかよろしくお願いします!!!」




・【3周年記念 / 3D配信】Vとして活動して3周年経ったよ!これからもよろしくね!!【個人勢Vtuber / はむち】



2022年8月13日に行った、3周年記念の3D配信。


落ち着いた雰囲気の配信で、のんびりと見ることが出来るので、その居心地の良さが伝わるだろう。

声のトーンやテンション感も、高すぎず低すぎず、リアルな友達と過ごしているような感覚を味わうことが出来る。


それでいて3D動画の見やすさもあって、エンタメ性もきちんとあるから、飽きずに見ることも可能。

日々発信される配信を見ることも、日課に出来るだろう。



・【お歌枠 / Singing Stream】3D空間でボカロメインで歌っていくよ!【個人勢Vtuber / はむち】



2022年8月8日に発信した、歌枠配信の模様。


美しい3D空間の中でライブ的に繰り広げられる歌枠なので、まず視覚的に惹きつけられる。
もちろん、惹きつけられるのは見た目だけではない。


1曲目の『妄想感傷代償連盟』では低めのトーンでノリ良い歌声を響かせたと思えば、2曲目の『おとせサンダー』では疾走感溢れるサウンドに合わせて、勢いのあるパワフルな歌声を聴かせる。3曲目『命ばっかり』は、独特なノリのメロディーラインが光る楽曲だが、ロック色の強い歌声でノリこなす。


そんな風に、約1時間半の配信の中で彼女の様々な表現を聴くことが出来るので、ここからはまっていくという人も多いのではないだろうか。


・【配信切り抜き】ここ半年ぐらいで伸びてたやつまとめた【Vtuber】



そのタイトル通り、2022年8月までの半年ほどの配信で伸びていたものの、まとめ的な切り抜き動画。


ゲーム配信では時にテンションがぐっと上がることもあったりするが、それでも声のトーンが穏やかなので、落ち着いて見ることが出来ることが分かるだろう。それでいて雰囲気自体はずっと明るめなので、落ち着いて見る中でも、気分を明るくしてくれる効果がある。


たとえば嫌なニュースばかりでテレビなどを見たくなくなった時や、何も考えたくなくなってしまった時などに見れば、きっとそこから心を持ち上げていってくれるだろう。




「新しいことに次々チャレンジし、飽きさせない配信をしていきたい」と話す彼女。
実際この9月からは4ヶ月連続で新衣装を披露する予定となっている。

「9月はバニー、10月はハロウィン、11月はパジャマで、12月がクリスマス、1月には狐×和服」とのことなので、期待して待っていていただきたい。