大分県を拠点に活動しているシンガーソングライター・IMARI。

20歳からギターを始め、かなり早い段階から個人でキャリアをスタートさせた人物だ。

2022年に現在の事務所に所属し、再デビューを果たした。


彼女がこれまでにリリースしたシングルは3枚。

2ndシングルは「200枚完売したらホール公演」という公約が立てられたが、残念ながら未達成に終わった。

最新の3rdシングルは同じ事務所に所属するシンガーソングライターの「なごりゅ」とのコラボレーションで制作。


悔しさと経験を武器に、日々歌声を響かせている。


・ロンリークリスマス IMARI var.



3rdシングルに収録されている楽曲「ロンリークリスマス」。

一人きりで過ごすクリスマスの切なさを繊細に表現した楽曲だ。


ゆったりとしたリズムと、IMARIのまっすぐな歌声が印象的な本楽曲。

大好きな人との悲しい別れを経験したことがある人には深く刺さる歌詞だろう。


彼女は「クリスマスの曲だが、今年(2023年)年末にライブが予定されているので、それまでに聴き込んで年末にみんなで一緒に歌ってほしい」と話してくれた。



現在アルバム制作中で、夏ごろのリリースを目標に動いているそう。

ファンは楽しみに続報を待ってほしい。


また、年末にはなごりゅと2人で500人規模のワンマン公演を計画中とのこと。

「技術的にもまだまだ成長中なので、一緒に応援しながら見守ってほしい」とメッセージを届けてくれた。


優しく伸びやかな歌声を持つ彼女の今後に期待が高まる。



【リリース情報】



3rdシングル好評販売中

なごりゅプロデュースによる全3曲を収録。

今までとは一味違うサウンドをぜひお楽しみください。

https://chimeenta.thebase.in/



【ライブ情報】


路上ライブや定期ライブは継続的に開催中。
年末にはアルバムのリリースライブを予定。

その他の詳しい情報はホームページ、Twitterにてご確認ください。