柔らかいピンク色の髪が特徴的な桃瀬にな。

PROJECT NEBULA所属の新人Vtuber・Vsingerであり、キラキラとした笑顔を視聴者に届けている。


2022年7月にデビューした彼女だが、デビュー後2022年10月末現在、チャンネル登録者数は12800人を突破。

ライバルが多いVtuber界で、着実に活躍の場を広げている。


どこか抜けておりポンコツな一面があるが、英語と歌が得意な彼女。

ゲーム配信や歌配信を通して、心安らぐ時間をファンに提供している。


デビュー3ヶ月記念を迎えた2022年10月16日からは初のグッズ予約も開始。

ファンの声援に後押しされながら、Vtuber兼Vsingerとして成長真っ只中の人物だ。




・愛言葉Ⅳ / 桃瀬にな (Cover)



桃瀬にながデビュー1ヶ月記念に投稿した歌ってみた動画「愛言葉Ⅳ」。DECO*27のボカロ曲であり、「これまでの歩み」や「この先の希望」が象徴的に描かれた1曲だ。


彼女が初の歌ってみた動画として本楽曲を選んだ理由は、「曲の歌詞がここまで1ヶ月頑張ってきたという軌跡とリンクする部分があったから」なのだそう。明るい曲調の中、耳に届くのは彼女の華やかな声。心を解きほぐしてくれるような感覚に包まれる。

原曲をリスペクトしつつ、彼女の色が濃く出ているMVにも注目。何度見ても新たな気づきがあるほどに仕掛けが散りばめられており、耳と目で彼女の魅力が味わえる。


デビューして1ヶ月を迎え、「ここはまだ通過点!」と言わんばかりの勢いを感じる本動画。この先の彼女への期待が膨らむ1本だ。


・ALIVE / 桃瀬にな(Cover)



PROJECT NEBULAの所属第一号として活動を開始した桃瀬にな。本動画は、オーディションを経て仲間が増え、PROJECT NEBULAと桃瀬になの新たなスタートを示す楽曲として投稿された歌ってみた動画だ。


デビューして3ヶ月記念という区切りを迎えた桃瀬にな。記念日を迎えた彼女の感謝の気持ちも詰まっており、透明感のある優しい歌声を披露している。

本楽曲について、「新人Vtuberとして走ってきた光景を思い出させてくれる」と話してくれた彼女。動画の概要欄には「この3か月間、本当にたくさんの人と出会って、支えてもらいながらここまで来ました」「まだまだ進むから、これからもよろしくね!」と、感謝と決意の言葉が綴られている。

また、本楽曲のMixは彼女自身が担当。自分の思った音を作れなかった悔しさもあり、「Mixの勉強をしてリベンジしたい」という思いもあるそう。音楽により一層向き合いたいと彼女が感じるようになったターニングポイントの一曲とも言える動画である。



今後、英語の歌や、日本語歌の英語バージョンにも挑戦したいと目標を掲げている桃瀬にな。

TikTokも始めたとのことで、気になる方はぜひチェックしてもらいたい。


また、事務所のメンバーも増やし、PROJECT NEBULAとしてのストーリーも紡いでいきたいと語ってくれた彼女。

毎日配信を行なっているため、ぜひ一度彼女の配信を覗いてほしい。


弾けるような彼女の笑顔があなたの心を照らしてくれるはずだ。



オーディション開催中&グッズ発売中(グッズ予約期間2022/10/16-2022/11/16) 

https://projectnebula.booth.pm/items/4239476