「がぉがぉ!深層WEBから黄泉返り!元気な生返るるるです!!

深層組六女、博士Vtuber!狼と人間のハーフだよ!古のオタク!
普段はレトロゲーム配信を中心に、歌、ASMRなど、色んな配信をしています。
特に歌うことが大好きで、歌ってみたは特にこれから力を入れていく予定です!!」




・【歌ってみた】明星ギャラクティカ【生返るるる/深層組】



1人2役で歌っている『明星ギャラクティカ』の歌ってみた動画。


この作品で驚くべきところはなんといってもその、「1人2役」で歌っているというところだろう。

何も知らないで聞けば、完全に別人が歌っているようにかしか思えない。


むしろ、1人2役で歌っていると言われてもなお信じられないという人も多いのではないだろうか。

それだけの声のレンジの広さ、そして二役をこなせるだけの表現力があるということが分かる歌ってみた動画だ。



・【歌ってみた】東京テディベア【生返るるる/深層組】



力強さを意識したという『東京テディベア』の歌ってみた動画。


パワフルに駆け抜けていくバンドサウンドが印象的な同曲は、メロディーライン自体にもそれに負けないような力強さがある。

だからもちろん歌う際には、そのパワフルな雰囲気が出せるかどうかが問題となるだろう。


また同曲は、ただパワフルなだけではなく、メロディーの音が高いというのも特徴的だ。

つまり、パワフルなハイトーンが求められる楽曲だといえるだろう。


しかし彼女はしっかりとそれにくらいつき、魂のこもった歌を突き刺す。

そのカッコよさに、ぐっと引き込まれる。


・【歌枠】ガンダム限定歌枠



デビュー後初めての歌枠配信の模様。

そんなこの配信の中で特に聴いていただきたいのは、序盤(8:37~)に歌う『哀 戦士』だという。


それは最初の一声を聞けば分かるだろう。配信中の声や他の楽曲の歌声とは明らかに違う、全く別人が歌っているかのような歌声で届けているのだ。

それでいてその歌声は楽曲の世界観とあっているので、聞いていて嫌な違和感がない。


歌声を使い分けることが出来るというだけではなく、歌声をうまく活用できるシンガーであるということが分かるだろう。




今後の目標を尋ねてみると、「マイペースに細く長く活動を続けていきたい。今後はレトロゲーム以外にも、ASMRなど様々なことにも挑戦していきたい」と話してくれた彼女。


是非そのマイペースな活動を、長く追いかけていっていただきたい。

きっと、日々に彩りを加えてくれるはずだ。


【イベント情報】


「深層祭 2022 Spring」

日時:2022年4月2日
    昼の部 12:00~16:00 入場無料 「THE・面会」参加の場合は有料
    夜の部 開場16:30/開演17:00 /終了予定20:00
※上記の時間は当日の状況により前後するかもしれません、あらかじめご了承ください!
場所:秋葉原エンタス http://entas.jp/
   東京都千代田区外神田1丁目2−7 秋葉原本館ビル5F エンタス オノデン
主催:深層組

公式のお知らせ

https://sinsogumi.com/news/62134d0a72c5de4786ad9838

チケット販売サイト

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02uc926n3a721.html